平成フラミンゴ、年内チャンネル登録者数200万人達成! コムドットから受け取ったバトンを繋ぐ!

今年一気に人気急上昇し、年末に発表される様々なランキングでは有名人を抑え上位に食い込んだ「平成フラミンゴ」。恐ろしいスピードでチャンネル登録者数を増やし、なんと目標としていた年内200万人を突破しました!笑顔と感謝が溢れた生配信の内容をファンの反応と共に解説します!ぜひご覧ください。

平成フラミンゴに繋がれたバトン

YouTuberの熱が高まる現在、それぞれのYouTuberが目標を掲げ達成するために頑張っています。平成フラミンゴと近いところでいえば、スカイピースが400万人を突破し、それに続いてコムドットも目標である300万人を突破しました。

そしてそこから僅か数日で平成フラミンゴも登録者数200万人を超えるというおめでたいこと続きです。コムドットの方で渡されたバトンを綺麗に次へと繋ぎました。

覚悟を持った「年内200万人」という目標

チャンネル登録者数100万人を超え、年内の目標をどうするか話し合った2人。「200万人」と呟いた数字にさすがに無理だと思い、「いや150万人で」と一度は弱気になったことを告白しました。しかし、その後大きくいこうと覚悟を決め「年内200万人」という高い目標を掲げました。

当時100万人を突破したばかりの平成フラミンゴが数ヶ月後には200万人を迎える生配信をやるとは誰も想像もしていなかったと思います。恐ろしいスピードで駆け抜けていった平成フラミンゴの姿に影響されるYouTuber
もいるのではないでしょうか。

目標を突破した2人の思いとは?

200万人を迎え喜びの声をあげた2人は、落ち着いてから改めてファンへの感謝、そして互いの存在についての気持ちを述べました。

にこの思いは?

にこは「寝てないけど朝まで編集をやらないといけない時に一回寝ようかなって、踏ん張れない時もあって」と自分の集中力のなさについて語りました。

しかし、そんな時にこそファンに助けられてるそうです。「ストーリーのメンションとか見ると、やろうっていう気持ちにさせてもらえる」「本当に感謝しかない」と改めてファンの存在に感謝しました。

お互いの存在について

りほがいなかったら無理だった」「自分は根性ないから」とにこはりほの方を向き、照れながらもその気持ちを伝え、その言葉にりほも「こちらこそだよ」と笑いかけます。「うちなんてもうあんた以外考えられない」というりほの言葉に笑顔になるにこ。

りほの活動休止中も1人で平成フラミンゴを守り続けチャンネル登録者数を一気に増やしたにこに「平成フラミンゴを止めないでくれてありがとう」と改めて感謝の気持ちを述べました。

幼馴染でありながら仕事のパートナーとしてもともに走っている2人。平成フラミンゴが愛される理由は面白さはもちろんですが互いを大事に思っていることが画面越しでも伝わってくるからなのだと思います。


平成フラミンゴの今後は?

来年も再来年も平成フラミンゴが老いるまで頑張って二人で楽しんでいきましょう」というりほの言葉に強く頷いたにこ。そしてファンに対して「誰を敵に回すとかじゃなくてうちらのファンの子達一番温かい」「マジでみんないいやつ」と語り、「良い人たちに好かれてうちらの自信になる」と何度もファンへの感謝の気持ちを述べました。

そして編集合宿など共に辛い時期を過ごしたコムドットに対して仲間としてライバルとして来年は一緒に頑張っていきたいと笑顔で話し、生配信が終わりました。

ファンの反応は?

平成フラミンゴに会えてよかった」「2人に出会えてすごく笑う事が増えて精神保たれてます」「二人が笑顔で揃って迎えられたことが最高に嬉しい」「ほんとに大好きな2人が200万人達成出来て良かった」とファンからは喜びの声とともに、平成フラミンゴとの出会いに感謝するコメントも多数!

5000人行かないくらいから見てる」「1万人行く前から陰ながら応援してるのだけど」「40万名様ぐらいのときからみてて」「5万人ぐらいの時から見てます」など昔から応援している人たちも200万人達成の早さに驚いていました!

平成フラミンゴの勢いは他のYouTuberの間でも話題になるほどすごいですね!

一度は誹謗中傷で止まりかけた平成フラミンゴ。心強いファンがたくさんいて安心です。

こういったコメントもたくさんありました。平成フラミンゴの動画でパワーをもらってる人がたくさんいるということですね!

勢い止まらず2022年も期待しかない平成フラミンゴ

誰もが驚く速さで人気YouTuberへと進化していった平成フラミンゴ。きっとこの勢いのまま2022年も思いっきり駆け抜けるのではないでしょうか。急な変化についていけなくなることもあると思いますが、ファンの声にもあるように自分たちのペースで走り続けて欲しいですね。これからも平成フラミンゴから目が離せません!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=hW2Qchf7LEk

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!