【ポケモンGO】スーパーふかそうち大量入手が可能!? ウィンターイベントのセールボックスがお得すぎる!!

12月17日より『ポケモンGO(Pokémon GO)』で販売されているギフトボックスについて紹介します。

ふかそうちが超お得に手に入る!?

12月31日20時まで開催されている「ウィンターイベント」の一環として、ゲーム内ショップにて販売されているギフトボックスの内容が更新されています。

▼今回最も注目なのがアドベンチャーボックス。なんとスーパーふかそうちx18が入っているという破格な内容! おまけ的にほしのかけらx4、おこうx2、ふかそうちx2も入っているので余裕があれば買い溜めも検討するべきかも。


▼今回のハイパーボックスにはプレミアムレイドパスx18、スーパーふかそうちx5、おこうx5とバランスの良い内容。ハイパーボールx25が入っているのでアドベンチャーボックスのお得度と比較すると一歩劣りますが、バトルパスの買い溜めをするチャンスではありますね。


▼最も安価なスペシャルボックスには、プレミアムバトルパスx2、ほしのかけらx3、スーパーふかそうちx2、モンスターボールx50と、短時間“ポケ活”をするにはちょうど良い内容。お得度は低いですが、緊急でアイテムを補給したい時には良い内容かも。


今回のセールボックスはウィンターイベントの開催に合わせて販売されているもの。イベント終了後には内容が変更される可能性が高いので、買いだめをするなら早めにしておくのがお勧めですよ!

読まれています!

復刻コミュニティデイ最新情報はこちら!


はつでんしょイベント最新情報はこちら!


ヘリテージシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!