カジサックがヨメサックにサプライズ! 3年ぶりの誕生日パーティーに感動!

今回、カジサックが3年ぶりにヨメサックにサプライズ誕生日会をしました。誕生日会を開くにあたり、飾りつけやお手紙などヨメサックにために色々と考えたとのこと。子供たちも久しぶりに、ヨメサックのサプライズ誕生日会ができることを喜んでいました。どんな内容になるのか気になりますよね。そしてヨメサックの反応も楽しみです!

そこで今回は、ヨメサックのサプライズ誕生日会の様子とSNSの反応について紹介します。

ヨメサックのサプライズ誕生日会は3年ぶり? 

ヨメサックのサプライズ誕生日会をするのは3年ぶりとのこと。ヨメサックの誕生日にお祝いはしていたものの、ご飯屋さんに行ってプレゼントを渡すだけだったそうです。

そこで今回は3年ぶりに飾りつけをしたり、カジサックや子供たちが手紙を書くというサプライズ誕生日会を計画。しかも撮影日は本当にヨメサックの誕生日。これはヨメサックは喜びますよね。反応が楽しみです!

飾りつけは頼りになるりおちゃん! 

サプライズ誕生日会に欠かせない飾りつけを、どうすればいいのか悩んだカジサック。子供たちの誕生日会は、ヨメサックが飾りつけをしているので何も思い浮かばなかったそうです。そこで映像ディレクターとしても働いているりおちゃんに、カジサックは誕生日会の飾りつけをお願いします。

依頼を受けたりおちゃんは快く承諾し、ヨメサックをイメージした飾りつけを提案しました。カジサックを含めたおじさんたちだけでは、ヨメサックのサプライズ誕生日会は成立してなかったかもしれませんね。

サプライズ誕生日会の飾りつけに子供たちも参戦! 

ヨメサックにはYouTubeのコラボ撮影があると偽って、子供たちを先に撮影場所に来るようにしていたカジサック。子供たちもヨメサックのために、りおちゃんが考えた飾りつけのお手伝いをします。せんちゃんも5歳でありながらもしっかりと手伝っている様子をみると、成長したことがよく分かりますよね。

白色のバルーンをメインに、タペストリーやヨメサックと子供たちの写真を飾っていくりおちゃん。このセンスはさすが、映像ディレクターです!

ヨメサックに手紙を書くカジサックと子供たち

飾りつけを一旦りおちゃんに任せて、カジサックと子供たちはヨメサックに向けての手紙を書きます。ヨメサックに対して日頃から感謝を伝えたいのか、スラスラと書いていく子供たち。

特に長女のかんちゃんは3年間ヨメサックへの思いをためてきたので出したいとも言っていました。これには感動ですよね。本当に、優しくて素直なかんちゃんらしい言葉です。

いよいよヨメサック登場! 

りおちゃんの飾りつけも完成し、カジサックと子供たちが書いた手紙もできたのでいよいよヨメサックを呼び出します。一緒に来る一番下のはるちゃんがまだ小さいため、音の鳴らないクラッカーでお祝いするカジサックたち。

YouTubeのコラボ撮影だと思っていたヨメサックは突然のサプライズ誕生日会に驚き、すでに泣きそうな顔をしていました。自分のために子供たちがお祝いをしてくれる時点で嬉しいですよね。

感動! 子供たちからの手紙のプレゼント! 

せんちゃんから手紙を順番に読んでいきます。せんちゃんは字を書けませんがヨメサックに自分の思いを伝えていました。子供たちがヨメサックに日頃の感謝を伝えていく様子は感動ものです。

長男のとうじと長女のかんちゃんはヨメサックの子供で良かったと伝えています。その言葉にヨメサックも涙。子供からそんな嬉しい言葉を言われたら、涙がでてしまうのも分かります。横で聞いてたカジサックも、手紙の内容に子供たちの成長を感じ感動していました。

ヨメサック、母親としての苦悩も語る

とうじの手紙が終わったころ、ヨメサックはとうじに対しての思いも語り始めます。とうじは最初の子であったたため、共に成長していったとのこと。加えて最初は母親としてできないことが多かったため、とうじはよそのママのもとに生まれれば良かっただろうなとまで考えていたそうです。

そんなとうじからヨメサックの子供で良かったなんて言われ、涙が止まらなかった様子のヨメサック。その言葉を聞いたとうじが、今度は涙を流します。とうじも初めて聞くヨメサックの思いに感動していました。

気になるSNSの反応は? 

カジサックが企画した3年ぶりのヨメサックのサプライズ誕生日会を見たフォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

かんちゃんのヨメサックに対する思いに感動するフォロワーもいました。また子供たちの成長を感じるフォロワーも。子供が一生懸命手紙を書く様子は何回見ても感動しますよね。

ヨメサックと同じママ目線で共感するフォロワーもいました。最初の子供は母やも未熟で、至らない点が多いと思ってしまうのでしょう。しかし、一生懸命子育てをしていれば子供にはその思いも伝わっているのですね。

サプライズ誕生日会は大成功! 子供たちの成長に涙! 

ヨメサックのサプライズ誕生日会はりおちゃん飾りつけや、子供たちの手紙のおかげで大成功でした!またカジサックも手紙を用意しており、その手紙の内容にはかんちゃんも泣いていました。本当に素敵な家族ですよね。

真っ直ぐに、そして優しい子に育っていく子供たち。これから成長していく様子も楽しみですね!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=y4hNiabKzOk

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!