【ポケモンGO】ガラルダルマッカの色違いを狙うべし!! ウィンターイベント(パート2)のレイドバトルとおすすめポケモン一覧

ウィンターイベント(パート2)中のレイドバトルで狙い目のポケモンは?

今回のレイドバトルラインナップの中で、特に狙い目のポケモンを何匹か紹介します。

ホリデーピカチュウ


ホリデーピカチュウは、来年のホリデーイベントで同じデザインのピカチュウが出現する保証がなく、今回を逃すとしばらく入手不可能になる可能性のあるポケモンなので、色違いを狙っているのであれば野生と並行してレイドバトルでも狙っておくのがおすすめ。

戦力的に重要なポケモンではありませんが、色違いのゲットに成功すれば自慢の1匹になることは間違いないはずですよ!

ガラルダルマッカ


今回より色違いが実装されていますが、フィールドリサーチと7kmタマゴとレイドバトルでしか登場しないとのことなので、色違いをがっつり狙うのであればレイドバトルを周回するのもアリ。

ホリデーグレイシア


ホリデーコスチュームという皮はかぶっていますが、中身はグレイシアなのでこおりタイプのアタッカーとして非常に強力に運用可能。

本来ならアイスルアーモジュールが必要となるので、レイドバトルで1発ゲット可能なのはかなり美味しいですね。

かくとうタイプやはがねタイプのポケモンをたくさん並べればソロでの攻略も比較的簡単なので、色違いを狙いつつステータス厳選をしてみるのもいいかも。

キュレム


今回より色違いが登場するようになったので、色違い図鑑を埋めたい場合は周回必須かも。

将来的にブラックキュレムやホワイトキュレムにフォルムチェンジが可能になる可能性もあるので、今のうちからアメを集めておくのもアリ。

今回のレイドラインナップはホリデーイベント(パート2)が開催されている12月23日10時から31日20時まで。

色違いの狙いづらいポケモンが多く登場しているので、レイドパスに余裕があればガンガン挑戦していきたいところです。

読まれています!

ウォーターフェスティバル最新情報はこちら!


アローラシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!