愛沢えみりがアイドルオーディションを開催! 2022年8月には単独ライブでデビュー可能!

キャバ嬢の愛沢えみりさんが12月20日、自身のYouTubeチャンネルでアイドルオーディションを開催するという動画を投稿しました。18~29歳の女性で本気でアイドルを目指したい方は、2022年1月14日か3月15日までにエントリーしてみましょう!

今回はアイドルオーディション概要とSNSでの反応を紹介します!愛沢えみりさんプロデュースのもとアイドルになりたい方、アイドルを応援したい方などはぜひ最後までご覧ください。

愛沢えみり、一条響とは?

今回の動画の出演者、愛沢えみりさん&一条響さんを紹介します。

【愛沢えみり】(Instagram画像左)

  • 生年月日 1988年9月1日(33歳)
  • 出身 神奈川県
  • 職業 元キャバ嬢・ファッションモデル・YouTuber
  • 身長 164cm
  • YouTubeチャンネル登録者数 49万人
  • YouTube動画本数 212本

【一条響】(Instagram画像右)

  • 誕生日 9月9日
  • 職業 FOURTY FIVEディレクター兼キャバ嬢・マツエクサロン経営者
  • Twitterフォロワー数 13万人

愛沢えみりさんは、YouTubeでてんちむさん・エンリケさん・ありしゃんさん・エミリンさん・古川優香さんとコラボしたことがあります!何といってもお顔が小さすぎて、羨ましい…。一条響さん(愛称はびび子さん)もキャバ嬢で、歌舞伎町のFOURTY FIVEでディレクターを務めておられます!


愛沢えみりがアイドルオーディションを開催

愛沢えみりさんがアイドルオーディション開催を発表したのは、こちらの動画。応募資格、応募方法やグループの活動目標などは動画概要欄やホームページをご覧ください!この記事でも詳細を説明していきます。

オーディション開催を決めた理由は?

愛沢えみりさんは動画で、「一番最初が大変なのはどの仕事も同じ」と言った上で、どの環境にいるかが大事だと言っています!彼女は自身が置かれた環境がラッキーで、いろんな人に支えてもらってここまで来ました。

今度はアイドルをプロデュースというキャバ嬢とは全く違うジャンルで、人を応援する側に立ちたいと抱負を述べています!アイドル志望の女性のみならず、自分自身も成長していきたいという愛沢えみりさんはとっても素敵。動画では一条響さんがキャバ嬢時代での苦労も語ってくれているので、ぜひ観てみてください!

オーディションの詳細は?


応募資格や応募写真は?

以下の3つの条件に当てはまる方は、ぜひ応募してみてください!

  1. 18~29歳の健康な女性・プロダクションに所属している方は、必ず許諾を得てからご参加ください
  2. 本アイドルグループの活動を優先するということを約束できる方
  3. 本気でアイドルを目指したい方

応募写真の注意事項は以下の通り

  1. 写真2点(バストアップ・全身)が必要
  2. 写真添付がない場合は審査対象外
  3. 写真では、顔が隠れるものは着用しない
  4. 集合写真は不可
  5. アプリなどで加工された写真は審査対象外

応募対象者は18~29歳の女性と幅広いので、検討してみてください!私は20歳を過ぎてからアイドルにハマり始めました。今回のこのオーディションも、動画を観て応援していきたいです!

応募は1月14日または3月15日まで

応募方法は以下の2種類があります!

  1. 面接審査:応募期限は2022年1月14日(金)
  2. LINE LIVE配信:応募期限は2022年3月15日(火)

面接審査の場合どこが会場かまでは記載がありません。遠方の方用に、LINE LIVE配信があるのはありがたいですね!

どちらの審査でも2022年4月に候補生メンバーが決定し、来年8月単独ライブでデビューとなります。面接審査ではWEB選考を経て面接を受ける流れ。LINE LIVE配信の場合は3月11日(金)から予選、3月18日(金)から準決勝、3月25日(金)から決勝が行われますよ。

グループの活動目標はライブ開催

愛沢えみりさんのホームページには、グループの活動目標が載っています!目標は「見ている人に勇気を届けること」で、まずは2022年8月の単独ライブでのデビューを目指しましょう。2022年末には200名規模の単独ライブを開催予定です。

愛沢えみりさんはキャバ嬢をやりながら、23歳で雑誌『小悪魔ageha』に掲載されました!2012年より同誌の専属モデルとしても活躍しています。

このモデルの仕事を通じて彼女は世間を知り、会社の社長をするまでに。こういった豊富な経験をしてきた愛沢えみりさんと一緒に、あなたもアイドルを目指してみてはいかがでしょうか?

Twitterでの反応を紹介

愛沢えみりさんのアイドルオーディションについて、Twitterでの反応を3つ紹介しますよ。

この方は、愛沢えみりさんプロデュースのアイドルオーディションに応募されるみたいです!

それはとても残念です…!オーディション動画を観る側としても勇気をもらえる内容になると思うので、ぜひ愛沢えみりさんの動画を観てみてくださいね。

この方はアイドルオーディションに参加するか迷っているようです。応募期限まではまだ約1か月あるので、焦らず悩んでみてください。

オーディションに参加する方、がんばってください!

今回は愛沢えみりさんの報告動画を紹介しました。彼女は夢を持った18~29歳の女性をアイドルに育てあげるという、とても素敵な試みをされています。これからの彼女の動画がとても楽しみです!応募される方はぜひがんばってください。

最後までご覧いただきありがとうございました!よかったら他の記事も読んでみてくださいね。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=d7YW-V2cf_M

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!