まあたそが別人級の毎日メイクを紹介! 4年かけて生み出したまあたそのメイクを参考にしよう!

最近になってチャンネル登録者数を200万人突破したまあたそ。今注目のまあたそがメインチャンネルで1年ぶりにメイク動画を投稿しました!4年かけて生み出したまあたそのメイク術。このメイクをすると別人になることができ、一気に変わるそうです。どんなメイクか気になりますよね。

そこで今回は、まあたそのメイク動画の内容とそれを見たフォロワーの反応について紹介します。

1年ぶり! まあたそがメインチャンネルでメイク動画を公開! 

最近になってチャンネル登録者数を200万人突破したまあたそ。突破する様子をライブ配信していました。200万人ってすごい数ですよね。まあたそ自身の出身地である岡山の人口を越してるようです。まあたそも、その事実を知って驚いていました。

今、勢いにのっているまあたそが今回1年ぶりにメインチャンネルでメイク動画を公開。4年かけて生み出したメイク術、どのようなメイク術なのか気になりますよね。

まあたその毎日メイクを公開! 

いつも話が脱線してしまうまあたそが、今回は真剣にメイク動画取り組むそうです。まあたそが始めにやることがカラコンをつけること。もちろんカラコンは、まあたそ愛用のリトルハニップです!

まあたそが昨年からイメージモデルをやっているカラコンですよね。まあたそがイメージモデルをやる以前から愛用でしてるので、まあたそにとっては欠かせないアイテムです。

まあたそが肌が綺麗な理由はパウダーにあった? 

カラコンを付け終わったまあたそは続いて、下地をつけていきます。下地はファンの子から貰ったGIVENCHYのものを使っていました。貰い物なのでいまいち何が良いのか分からないまあたそですが、どうやら毛穴の凹凸を隠せるようです。

DIORのコンシーラーを使い、ふくれなから教えてもらったGIVENCHYのクッションファンデーションをつけていきました。そして欠かせないのが、エレガンスのパウダーです。これをつけると一気に肌が綺麗になるそう。まあたそが肌が綺麗に見える秘密は、パウダーにあったのですね!

毎日メイクの手順とポイントを紹介!


アイシャドウを変えたまあたそ

以前はアイシャドウを重ねていくのが好きだったまあたそは、上瞼のアイシャドウを濃くしていました。しかしこれは面長の顔には不向きだったよう。

アイシャドウを濃くすればするほど、目が上に見えるようです。そのため、今は少し色のついたキラキラしている1色を上瞼に塗っていました。

目頭にも同様のアイシャドウをつけます。目頭にもつけることで目がよってみえるそう。まあたそは自分の目が離れていることから、アイシャドウを目頭につけるというメイク術をみつけたようです!同じ悩みを抱える人にとっては、試してみたいメイク術なのではないでしょうか。

一重の人におススメしたいまあたそのビューラー術!  

まあたそは一重だからこそ、まつ毛を上げることにこだわっておりビューラーを2つ使っています。1つ目のビューラーで上げたあと、2つ目のビューラーで上がっていない小さなまつ毛を逃さず全てのまつ毛を上げるとのこと。ビューラーを2つも使うなんて凄いですよね!

まあたそは何年もメイクを研究してきて分かったことは、一重の人はまつ毛を上げることが重要ということ。そこから更にホットビューラーを使って、まつ毛を整えていきます。下地マスカラをつけて、そこにもホットビューラー。続いて先が細いマスカラを塗り、その後もホットビューラーを使っていました。

アイプチを使って二重にしていくまあたそ

下まつ毛にもマスカラを塗っていくまあたそ。その時もホットビューラーを使います。まあたそのメイク術でホットビューラーは欠かせないアイテムだと分かりますね。アイライナーを使ってたれ目に見せるようして、目のメイクの最後の仕上げ二重をする作業をしていきます。

二重の作業は上手くいく日といかない日があるようで、少しずつ上げていくことがポイントだそうです。長年メイクをやっているまあたそでも、上手くいかない日もあるのですね。

まあたそがエンディング曲を作曲? 

メイク動画を終わったまあたそですが、最後に大事な報告をしています。チャンネル登録者数200万人突破した動画でも伝えていましたが、エンディング曲がこのメイク動画から変わるそう。

しかもまあたそがDECO27さんと一緒に作ったようです。可愛いエンディング曲で何度も聞きたくなりますよね。

気になるSNSの反応は? 

まあたそのメイク動画を見たフォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

まあたそがメイクした動画を見て、可愛いと思い真似したいと思う人が多かったようです。おススメのポイントを丁寧に分かりやすく教えてくれるので、真似しやすいですよね。

まあたそが最後に発表したエンディング曲に反応しいるフォロワーもいました。可愛いエンディング曲で何度も聞きたくなりますよね!

まあたそのメイク動画を参考にして可愛い自分を作ろう! 

誰しもが悩むメイクポイントを分かりやすく、丁寧に教えてくれたまあたそ。参考になるので、真似したいと思う人も多いのではないでしょうか。特に目の周りのメイクは参考になる点ばかりです。

まあたそも言っていましたが、メイクは何よりも自分が満足するかどうかなのでまあたそメイクを参考にして可愛い自分を作っていきましょう!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=wwNkbE81YcI

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!