フォーエイトが無人島でサバイバルに挑戦⁉︎ 過酷すぎる内容にメンバーが立ち向かう!

フォーエイトが無人島でサバイバルに挑戦しました!今回の企画は突然発表されたそうで、多忙なメンバー達は急いで準備をして、大阪を離れ沖縄の無人島でサバイバルに挑戦していくといいます。挑むミッションは想像していた以上に過酷なものだったのだとか…。それでは無人島サバイバルに挑戦することになった経緯、サバイバルの様子、SNSの反応を徹底解説していきます!

無人島サバイバルに挑戦!

まず無人島サバイバルに挑戦することになった経緯を詳しくみていきましょう!

全員の絆を試す?

今回の挑戦はフォーエイトのメンバーの絆を試すものだといいます。2021年はメンバーで協力し頑張ってきましたが、2022年は今以上に頑張らないといけないため、さらに絆を深めるために企画したのだとか。

この挑戦に失敗した場合、クリスマスに開催が予定されているフォーエイトのライブは中止にするそうです。メンバーに何も知らせていない状態での突然の発表だったので、驚きを隠せない様子でした。時間が経つにつれて状況を理解していったようですが、あまりにも突然の発表なのでドッキリなのではと疑っていましたね(笑)。

無人島サバイバルの内容は?

内容は無人島に隠された宝を解放するために、4つの試練に挑戦していくというものです。24時間以内に全ての試練をクリアし、最後の島に辿り着けば合格で、ライブが開催できるのだとか。

島が4つあるということで二人ずつに分かれて試練に挑戦するといいます。水上バイクで移動するため足を骨折しているアマリザはこたつと、運転が上手いあみかはゑむ氏と、タロー社長と音羽、ennとわかゔぁにペアが決定しました!

それぞれのペアが行く島を予め決め、後は無人島に向かうだけ。決まったは良いものの本当に突然知らせたため準備もしておらず、戸惑いを隠せない状態でメンバーは無人島へと向かいました。

サバイバルの様子は?

無人島に到着したメンバー達、移動時間もカウントされるため残り時間は9時間30分。10時間も無い中始まったサバイバルの様子を詳しくみていきましょう。

音羽タロー社長ペアの様子は?

最初にポイントに到着した二人の試練は、「あみだくじに隠された暗号の解読」でした。持ち前の冷静さと頭脳プレーを活かし解読を進め、宝のありかを解読することに成功しました!

宝のありかを見つけましたが水上バイクで近づくことはできないため、泳いで向かうことに。波が高い中協力しながら何とか辿り着き、宝を発見することに成功しました!

あみかゑむ氏ペアの様子は?

二人も音羽とタロー社長ペアとほぼ同じタイミングでポイントに到着しました。二人の試練の紙には「架け橋の下にあるピンクの球」と書かれていただけで、他のヒントのようなことは書いていませんでした…。とりあえず海に浮かんでいるピンクの球を目指すことに。

海に浮いているピンクの球を発見し見てみると、その球に宝も付いていて発見することに成功しました!

ennわかゔぁペアの様子は?

二人が目指すポイントは距離が遠い上波も高く、中々島に着くことができません。やっと島に着いた二人の試練は、「矢印のところから100歩」というもので、矢印の方向は海を指していました。

水上バイクで100歩の位置まで移動し、潜って宝を探すことに。先にわかゔぁが潜り箱を見つけ、潜りが得意なennに交代しますが宝は見当たりません。時間内に見つけ出すことはできるのでしょうか?

挑戦成功は二組にかかっている?

音羽とタロー社長、ゑむ氏とあみかペアは宝を発見し最終目的地に向かい、ennとわかゔぁペアも後は宝を探すだけと順調な三組の一方、一番遠い島のこたつとアマリザペアは未だ到着しておらず、雲行きが怪しい様子。

こたつアマリザペアは時間内に到着して宝を発見することはできるのか、また潜って宝を探しているennわかゔぁペアは無事に発見することはできるのか、今後の展開に注目です!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。今回はYouTubeのコメント欄を抜粋しました。

「テレビでも普通に放送できそうな大掛かりな企画!」
「観てるだけでドキドキして楽しい」

などと企画についてののコメントが多く届いていました。今まで無いような大規模な企画で、次に何が起きるのかワクワクが止まらないですよね!

他にも「皆で協力してるところみて感動しました」「8人の力合わせて頑張って欲しいです」「危険を伴うと思いますが、安全第一で頑張ってください!」などと感動したとの声や応援の声も多く届いていました。

ライブ開催をかけての挑戦ということですが、まずは安全第一で無事にチャレンジを終えて欲しいですね!

フォーエイトの活動に今後も注目!

今後さらに飛躍するために絆の深さを試す今回の企画。ペアだけでなく全員で協力し合い試練に成功し、無事にライブを開催して欲しいですね!フォーエイトの今後の活動からも目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=VkQGMtM9pCg

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!