【モンスト】やらなきゃ損!! 英雄の神殿で神イベント開催来るぞ!!【年末年始キャンペーン’21-’22】

モンストで開催される年末年始イベントにて、絶対やるべき神イベントが発表されたのでご紹介します。

「英雄の神殿」に期間限定で「特Lの園」が出現!


「英雄の神殿」に期間限定で「特Lの園」が出現!
「特Lの園」では、「ボスを倒した際のドロップ」や「スペシャル報酬」など、排出される全てのわくわくの実が、”特級Lの実”で排出!

ソロ・マルチプレイのホストでのプレイは1日1回のみ!
マルチプレイのゲストでは、何回でもプレイできる可能!

※マルチプレイのゲストでプレイした場合も、”特級Lの実”のみが排出されます。
※わくわくの実が排出対象外となる機能は「特Lの神殿」ではOFFとなります。また、「わくわくの実 排出一覧」の特級Lの実の排出状況にかかわらず、全ての特級Lの実の中からランダムで排出されます。


対象期間

2021年12月30日(木)AM0:00~2022年1月3日(月)23:59

▼対象クエスト

日付 クエスト名
12月30日(木) 常闇の神殿 特Lの園
12月31日(金) 光明の神殿 特Lの園
1月1日(土・祝) 獄炎の神殿 特Lの園
1月2日(日) 秘泉の神殿 特Lの園
1月3日(月) 樹縛の神殿 特Lの園

※対象のクエストは、毎日AM0:00に切り替わります。
※各クエストには4ステージ(時の間・壱、時の間・弐、修羅場・壱、修羅場・弐)が出現します。
※ソロ・マルチプレイのホストの場合は、いずれか1ステージのみがプレイ可能です。

まとめ

なんと「特Lの実」しか排出されない「特Lの園」が登場するとのこと!

全ストライカーが実の厳選中に「特Lだけだったらなぁ……」と、1度は思ったことがあるのではないでしょうか。
そんな夢にまでみた「特Lの園」が年末年始に登場します!

今後も一定の期間で登場してくれるとうれしいですね!
やってもおトクしかないので、かならずプレイすることをオススメします!

引用元

2021.12.28 【年末年始キャンペーン’21-’22】「モンスト年越し&お正月イベント」第2弾開催!年末は3日連続で4つの特別なガチャ!大晦日に激・獣神祭も!「超・獣神祭」新限定キャラ「ネオ」登場!新轟絶「アビニベーシャ」出現!他|モンスターストライク(モンスト)公式サイト

年末年始までにオーブを集める方法

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!