【モンスト】SSも友情もぶっ壊れすぎw ネオの使ってみた動画が公開! 【新春超獣神祭】

ネオ:ハローワールド・モードの性能

ネオ4


▼副友情コンボ

ネオ5


撃種は反射、戦型は砲撃型

アビリティは、アンチ魔法陣/アンチ減速壁/バリアを所持。

ストライクショットは「貫通タイプになり、ダメージウォール、重力バリア、ワープ、地雷を無効化&味方がふれるとスピードがアップする状態になる」(NEW)というもの。6+6ターンで使用可能です。

友情コンボはメインが「リフレクションリング」(NEW)。サブに「超強攻撃ダウンブラスト」を所持。

ラックスキルはシールドとなります。

それでは、ネオ:ハローワールド・モードのおすすめポイントをご紹介。

1:SSでほとんどのギミックに対応できる

まず1つ目は、SSでほとんどのギミックに対応できるということ。
しかも1段階目が6ターンと非常に短いため、味方の「SSターンチャージ」などで短縮すればほぼ毎ターン「オールアンチ状態」で立ち回ることができるんです!

2:新友情コンボが強力!

2つ目は、新友情コンボが強力!ということ。

使ってみた動画では、禁忌26で使用しておりました。

ネオ8 ネオ9


新友情「リフレクションリング」
1発の威力が高いうえに、長いあいだ動き回ってくれます。
使ってみた動画でも言っておりましたが、雑魚処理からボスへのダメージソースと幅広く活躍してくれる友情でしたよ!

まとめ

通常使いでも十分すぎるほど強力ですし、高難易度でも活躍してくれそうな性能をしておりました。
これは必ずゲットして、実際に使ってみたくなりましたね。

オーブに余裕がある方は「新春超獣神祭」を回してみてはいかがでしょうか。

ということで以上、「ネオの使ってみた動画」のご紹介でした!

使ってみた動画はこちら!

ネオの登場が発表されたニュースはこちら!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!