【ポケモンGO】エリキテルやフラベベが実装間近か!? 新たなロード画面が公開

ポケモンGO(Pokémon GO)』の起動画面が新しいものに変更されました。

エリキテルやフラベベが描かれた新ロード画面が公開

12月31日の午後に、起動時の画面が新たなものに切り替わりました。

▼新ロード画面はこちら。既に実装済みのガーディ、ダルマッカ、ライコウのほか、『ポケモンGO』には未実装のエリキテルやフラベベの姿が描かれています。


▼エリキテル。


▼フラベベ(矢印部分)。


エリキテルはエレザードに1段階進化するポケモン、フラベベはフラエッテ→フラージュスと2段階進化するポケモンとなるので、近々5種類のポケモンが登場する可能性が高そうですね。

特に、エリキテルはでんきタイプのポケモンなので、1月後半に予定されている「高まるエネルギー」や「カントーはつでんしょ」のイベントでの実装の可能性が高そう?

読まれています!

ケルディオ実装イベント最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!