【モンスト】超獣神祭でネオを狙って100連! こんな神引きは二度とできないかも……

モンスト(モンスターストライク)で現在、ガチャ「超・獣神祭」が開催中!

本記事では攻略班の「アルト」が、新限定キャラのネオを狙って、合計100連(と、ホシ玉)を引いてみた結果についてお届けします。

ほぼ全ての火属性クエストが崩壊。ネオの評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!



新年早々、現環境をぶっ壊すようなキャラが爆誕! その名は「ネオ!」



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

いや〜、新年早々、とんでもないキャラが登場しちゃいましたね。
ネオは「リバース・モード」と「ハローワールド・モード」の2種類に獣神化が可能ですが、前者はSSの倍率がぶっ壊れ、そして後者は友情コンボの火力がぶっ壊れと、どちらを見てもぶっ壊れているキャラ。
私はそろそろ「ぶっ壊れ」の単語が、脳内でゲシュタルト崩壊を起こしそうです。

さて、前書きもそこそこにして、さっそくガチャを引いていきたいと思います!

まずはメイン端末で50連! 一気にどうぞ!

超獣神祭ガチャ メイン端末10連目



「ヘラクレス」と「ロイゼ」。
どちらもボックスに大勢いるので、大変申し訳無いのですが「おまけアイテム」が一番うれしいかも。(すみません)

超獣神祭ガチャ メイン端末ホシ玉



去年から調整していたので、ホシ玉がすぐ溜まりました。
ここで引き当てたい!




ホシ玉は「曹丕(そうひ)」でした。
昔、「閃きの遊技場」のどこかで使ったような……?

超獣神祭ガチャ メイン端末20連目



新年、初☆爆☆死!!!
見なれた光景ですね。逆に実家のような安心感すらあります。
ははは……。

超獣神祭ガチャ メイン端末30連目



おっ!
今回、初めてのストップ。

しかし、とくに確定演出は出ていなかったので、あまり期待せずに待機。
さぁ誰が来るのでしょうか。



!!!!!?
まさかの、バサラ!!!!!


ありがとうございます、ありがとうございます!
轟絶クエストの「エリミネイター」が苦手なので、このバサラを使って今年は運極を目指そうと思います。

超獣神祭ガチャ メイン端末40連目



「アンデルセン」をゲット。

さて、早くも次が50連目。
次で出なければ、またオーブをかき集める旅に出発しなくてはなりません。

超獣神祭ガチャ メイン端末50連目



本日、2度めの停止!

先程と同じく確定演出はありませんでしたが、さっきはバサラが来てくれました。
今度はネオが来たりして、なんちゃって。


……って、本当にきた!!!!!!



「ネオ」だけではなく、さらに「アミダ」も登場……!
これは新年から、自らの運気を大放出してしまった感。

今年の残り360日くらいを、はたして平穏無事に過ごせるのでしょうか。
少し不安になってきました。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!