【ポケモンGO】色違いホーホーは少し出やすいのかも? 限定ポケモン達をかる〜く狙ったら予想外の結果に……!!

1月4日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている「お正月イベント」中に色違いホーホーを狙ってみた結果を紹介します。

もしかして色違いホーホーの確率上がってますか……?(仮説です)

1月4日20時まで開催されている2022年最初のイベントとなる「お正月イベント」ですが、年末年始のバタバタのせい(あと食べたり飲んだりで忙しくて)思ったようにプレイできていないトレーナーさんも多いのではないでしょうか。

筆者もそのクチで、あろうことかイベント開始の12月31日22時から、この記事を執筆している今この瞬間(1月2日深夜)まで、本当に最低限のプレイしかしていないのです……(汗)。

▼いつも、イベント開始前にポケモンの捕獲数を記録するのが習慣なのですが……。


▼こんなにアツいイベントなのに220匹しか数が伸びていない(筆者が食べたお雑煮のお餅は伸び伸びだったんですけどね←やかましい)という、『ポケモンGO』のライターにあるまじき体たらくっぷり……!


▼それなのに元旦の朝に目の前に現れた新年帽ホーホーをタップしたらですね……。


▼そう……。


▼色違いホーホーが出ちゃったのです……(汗)。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!