新年早々のSTスタジオの重大発表は見逃し厳禁! 初の書籍となる『怖すぎる都市伝説』は子どもも大人も大満足の内容だった!

心霊現象が多すぎるチャンネルとしても有名なSTスタジオ。目標としているチャンネル登録者100万人が目前という事もあり、勢いにのっているYouTuberとしても評価されています。そんなSTスタジオが、新年早々【重大すぎる発表】をし話題をあつめていることを、みなさんはご存じですか? 

本記事では、そんな発表の概要はもちろん、STスタジオの注目ポイントも詳しくまとめていきます。ぜひ最後までご覧くださいね!

STスタジオの勢いが止まらない…! 

STスタジオは、心霊動画の評価が高いチャンネルです。心霊スポットでおさめられる不可解な声や音、そして背筋が凍りそうな映像は、幽霊を信じる人も信じない人もゾッとしてしまうこと間違いなし!スピリットボックスを使って、幽霊と会話する瞬間も不思議で怖くてたまらない時間です。

他にも、都市伝説やゾッとする雑学なども人気の企画とされています。そのため、バラエティー豊かな怖さから、自分好みの企画を選んで見ることもできるチャンネルであるともいえるでしょう。

チャンネル登録者100万人を目指す

STスタジオが近い未来の目標として掲げている内容は【チャンネル登録者100万人】です。そのため、人気企画の出張ホラーナイトの更新頻度を上げたり、凝った編集を行なったり、見ごたえたっぷりの動画が投稿され続けています。

目標まで残り9万人というところまで来ているので、2022年には目標が達成されるはずです。それに向けての熱意もかなりのものなので、まだ見たことがないという方はぜひ一度ご覧になってみてくださいね。

今回の報告とは?

新年のあいさつと共に、メンバーの笑顔があふれます。そんな今回の報告内容は、「新スタジオについて」と「書籍の発売」のふたつ。

心霊動画のときとは違う、陽気で明るいメンバーの掛け合いも楽しい、新年にぴったりの動画になっていましたよ。

新スタジオについて

会社の事務所として1年ほど前から借りていたスタジオがあったそうです。そのスタジオでも撮影を行いたいと考えてはいたそうですが、タイミングがつくれず、あっという間に1年が過ぎていたのだそう。

そんな新スタジオは、何十万円もするという気合の入ったスタジオ。そこでは、お酒を飲んでの企画やサブチャンネルの撮影を行う予定だと話していました。怖い系の動画を撮る際は、現在のスタジオを使うという事なので、これからも幽霊との共演は続くと考えていいようです。

書籍の発売について

タイトルは『STスタジオの絶対に言ってはいけない怖すぎる都市伝説』。書籍の発売日は、2022年2月9日です。

メンバーは動画内で【世界の呪いや目撃談の絶えない怪人、学校で噂される怪談話など、動画では紹介しきれなかった耳を疑うような不思議な話がたっぷりと掲載】【話すだけで危ない絶対にタブーな日本の風習・奇習、聞いたらゾッとする雑学など、STスタジオで人気のコンテンツも収録】と説明しています。

書籍の予約もスタート!

STスタジオは、ゴリゴリの都市伝説というよりも、心霊系や不思議でたまらない…というような内容の動画が特徴です。今回の書籍も、そんなSTスタジオらしさが満載なのだそう。説明によれば「ホラーを特化した都市伝説」なのだそうですよ。

STスタジオをいつも応援している視聴者はもちろん、そうでない人も楽しめる内容の本書籍。予約はすでにスタートしているとのことなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

予約特典でクリアファイルが当たる! 

アマゾンでの購入者には、予約特典もあります。アマゾンで購入をすると抽選権が与えられるシステムになっているので、抽選で限定クリアファイルが100名の方に当たるんだとか。新年の運試しにもいいですね。

STスタジオはクリアファイルのグッズを出したことがないということもあり、大人気の企画になることは間違いなし!アマゾンで購入すると応募リンクが表示されるシステムになっているので、購入をした方は忘れずに応募するようにしてくださいね。

握手会も開催!? 

そして、2022年2月の後半には東京都内で書店イベントも実施予定とのこと。続報に関しては、後日STスタジオのチャンネル内で発表するそうなので、チャンネル登録をしてお待ちくださいね。

それにしても、メンバーもとても嬉しそうでした。りぼんさんは「夢だった」と話しながらニコニコしていましたね。そのセリフに笑顔で頷くメンバーを見ると、視聴者との交流の場が、STスタジオにとっても大切な機会であることが分かります。

締めのあいさつまでうれしそうなので、私たちもうれしい気持ちになりますよね。「さよなら、お願いします」という謎のあいさつや、その際のたつきさんのポーズも、きゅんが止まりません…!


心機一転で目標を狙い撃つSTスタジオを全力応援! 

現在も多くの人に支持をされているSTスタジオですが、その勢いは増すばかりのようです。筆者もここ1年注目をしているのですが、見ごたえが増すばかりなので、今年飛躍するYouTuberなのではないかと考えています。

以前から応援をし続けている人も、STスタジオを知らなかったという人も、今年はSTスタジオを共に応援していきませんか? ゾッとしたり、掛け合いに笑ったり、楽しい時間が流れること間違いなしですよ。ぜひこの機会にチャンネル登録もよろしくお願いします!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=lBzcLnpKoY4

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!