きょんくまに新メンバーが加入! 小さくて可愛い、ダンスもトークもはなまるの女性はきょんの〇〇だった⁉︎

現在チャンネル登録者が146万人のきょんくま。耐久企画や人狼企画、縛り企画やアトラクション企画など、子どもも大人も楽しめる動画を投稿し、多くの視聴者に遊び心を届けている大人気のチャンネルです。そんなきょんくまが新年一発目の動画で発表した重大報告は、「女性新メンバー(はーちゃん)の加入」というもの。

本記事では、動画の概要やきょんくまの近況について徹底解説いたします!ぜひ最後までご覧くださいね。

新メンバーは女性? 

コラボ企画では女性メンバーとの共演も多いきょんくまですが、正式に女性メンバーの加入を発表するとなると大注目の回になること間違いなし…!「きょんくまのホーム感を崩さないメンバーだといいな」という声にもあふれ、緊張しながら見守っていた視聴者も多かったようですよ。

しかし、発表された女性とは、まさかの〇〇!想像していた女性よりも、小さくて無邪気な女の子だったので、きょんくまメンバーはもちろん、視聴者も笑顔で報告動画を見守ることができました。

サムネの黒影の大きさに違和感? 

きょんでさえ小柄なのに、その女性がきょんよりも小さい黒影だったので、カンの良い視聴者はサムネだけで気づいていたようです。そして、きょんくまメンバー全員がやさしい表情であることも大きなポイント。

行なわれた報告の内容と、おもしろすぎるきょんくまの動画内のやり取りは下記の通りです。ほっこりするような空気感も感じていただきたいので、動画とあわせてチェックしてくださいね!

動画の概要は?

お正月のあいさつでオープニングを飾っていましたが、きょんくまメンバー全員が、各々の正月を過ごしていたことが伝わります。

くまは実家で祖父母と過ごし、ジュニジュニはPCトラブルに向き合っていたようです。えいじは家族と仲良く過ごしていたようですし、ディーパーはYouTuberらしい日常を送っていたようですよ。

新メンバーは「はーちゃん」

はーちゃんは、きょんの兄の娘、つまり姪っ子ちゃんです。兄のチャンネル、トリニーチャンネルでの出演経験もあるので、トーク力も鍛えられている人材なんだとか。

そしてはーちゃんの分析によると、きょんくまには色気がないと話していました。そのため、その役割にも貢献する必要があると考えていたようですが、きょんくまメンバーに全力で止められていたのがおもしろかったですね!

メンバーに癒しを届ける! 

はーちゃんが話すと、メンバーがずっとニコニコしているのがわかります。笑ってもらいたいという意識が強くなるのか、普段滑りがちのえいじの一発芸もなんだか光って見える気が…。

そしてはーちゃんは、過酷な企画にも挑戦できる自信があると話していましたよ。ただピーマンが苦手とも話していたので、ピーマン縛りの耐久企画はNGかもしれないとも話していました。

実力を見てみよう! 

さっそく、はーちゃんの実力が発揮される企画もおさめられていましたよ。きょんとえいじといっしょに遊園地にお出かけをするのですが、英語は禁止というルールも発動され、緊張感はかなりのもの。

しかし、はーちゃんの実力はすごかった!英語にあふれている遊園地内での会話は難しいはずなのに、ケバブをお肉挟みと表現したり、上手な表現で試練を乗り切る姿に驚かされます。そして、姪っ子ちゃんとのお出かけがうれしいのか、きょんはミスを連発していました。

勝負の結果は? 

結果は圧倒的な差をつけて、はーちゃんの勝利となりました。しかし、えいじがいちばんミスをしていたという報告もあり、そして罰ゲームもしたいようなので、罰ゲームはえいじという結果に…。

新年という事もあり、めでたい空気感を放ちながら「白鳥の湖」を踊ります。「皆さんに幸運ありますように~」とえいじさんもとても嬉しそう。ほっこりするような幸せを届ける役割がはーちゃんであることがわかるような、素敵な動画に仕上がっていましたね。

おすすめ動画を紹介!

きょんくまのおもしろさも分かっているはーちゃんがおすすめしていたプール動画はこちら。規模が大きく、メンバー全員が楽しんでいる姿が高評価を得ている動画です。

きょんくま動画は、小さい子が夢にえがくような企画が多いと筆者はとらえています。また、言葉遣いや表現にも気をつけているチャンネルなので、ほっこりのんびり見ていられるのでおすすめですよ。

ゲーム実況もきょんくまらしさ全開! 

きょんくまらしさともいえる、おもしろい掛け合いが聞けるゲーム実況もおすすめ!勉強や作業をするためのBGMとしてもぴったりです。

最近待望のマイクラ実況がはじまったので、古参の視聴者も大喜びをしているんですよ。LINEでの情報発信にも力を入れているYouTuberなので、LINEをお使いの方はぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

今年もきょんくまを応援しよう! 

新メンバーも加わり、新たな層の視聴者の獲得も期待ができるきょんくま。いつもほがらかに笑い、仲間とともに苦難を乗り越える姿も評価ができるチャンネルです。

Twitterやインスタグラムはもちろん、LINEやチャンネル登録も行って、その活躍を見守っていきましょう!ほっこり気分で見れる動画ですが、見終わったあとのすがすがしさは痛快ですよ。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=x8QSpp0gfT0

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!