【モンスト】フィニッシャーとして大活躍! 「銀時&高杉&桂」の使ってみた動画が公開! 【銀魂コラボ】

モンスト公式YouTubeチャンネルにて、1月8日(土)から始まる「銀魂」コラボの「銀時&高杉&桂」の使ってみた動画が公開されました!

サムネ


(画像引用元:【アニメ「銀魂」×モンスト】銀時&高杉&桂登場!スピードとパワーがアップ&停止後に最初にふれた敵を3人でめった斬りするオリジナルSSは必見!【新キャラ使ってみた|モンスト公式】 – YouTube)

「銀時&高杉&桂」性能

弟子1


▼副友情コンボはこちら!

弟子 副友情


撃種は反射、戦型はバランス型。ラックスキルはガイドです。
 
アビリティは、超アンチダメージウォール/マインスイーパーM/ゲージ倍率保持
ゲージでアンチブロックを所持。
 
ストライクショットは「スピードとパワーがアップ&停止後に最初にふれた敵を3人でめった斬り」というもの。1段階目は20ターン、2段階目が24ターンで使用可能とのこと。
 
友情コンボは、メインが超絶斬撃、サブがアタッチボム 6となります。

▼SSの様子はこちら!

使ってみた動画では【爆絶】アラミタマで使用。

弟子2
弟子3


停止後に「銀時&高杉&桂」で敵をめった斬りにし…

弟子4
弟子5


最後にドンッ! と追い討ち。
自強化も含むと約4億ものダメージを出しておりました!
また弱点露出SSを使った後にこのSSを使うと、さらに大ダメージを狙えるかもしれませんね。

「銀時&高杉&桂」はフィニッシャーとして大活躍してくれるかもしれませんよ!

「銀時&高杉&桂」の使ってみた動画はこちら

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!