はじめしゃちょーの中身がローランドに? 甘い言葉で平成フラミンゴを恋に落とす!

はじめしゃちょーといえば、2021年のクリスマス目前に長年の目標であったチャンネル登録者1000万人を達成した、今や大御所YouTuberですよね。その記録は、はじめしゃちょーが「親分」と呼んでいるHIKAKINさんに続く偉業達成となりました。

そんなはじめしゃちょー、最近では今年から活躍し始めた新世代YouTuberと呼ばれる方々とのコラボも積極的にされています。今回はその中でも2021年を象徴するようなYouTuber、平成フラミンゴのお2人とのコラボ企画です。企画内ではサプライズゲストも登場しますので、そちらの内容も併せて詳しくご紹介します!

初対面の動画はこちら

はじめしゃちょーが平成フラミンゴと初めて会ったのはこちらの動画でした。平成フラミンゴのマネージャーがサプライズで用意した企画で、「アラサーババアの忙しい1日に密着」という企画で動画を回しつつ、お仕事に向かいます。

バッチリプロにメイクしてもらっていつもに増して可愛くなったNICOさんとRIHOさん。お仕事の会場で、知らされていなかったはじめしゃちょーと初対面。

驚きなのは、こちらの撮影が行われたのが2021年の8月でこの時はまだチャンネル登録者が38万人とのこと。そして9月オンエア時点では100万人を達成していたと言うことです。

はじめしゃちょーが平成フラミンゴを落とす!

さっそくですが今回はじめしゃちょーのチャンネルにアップされた、平成フラミンゴを「恋に落とす」動画をご紹介します。しかし、はじめしゃちょーは自他共に認める人見知りで、さらに女性もなると、従兄弟でさえも会話できないほど緊張してしまうそうです。

そこで秘密兵器として用意されたのが、あのローランドさん。はじめしゃちょーは、ローランドさんから耳打ちをされつつ平成フラミンゴをメロメロにするような甘いセリフで、2人を落とす作戦のようですよ。

見た目ははじめしゃちょー、中身はローランド。一体どんなローランド語が飛び出すのか、平成フラミンゴの2人を恋に落とすことができるのか、さらに詳しく見ていきましょう。

ローランドの甘い言葉とは?

まずローランドさんが仕掛けたのは、オレの部屋汚いですか?と聞いてみる作戦。友達に部屋が汚いと言われてしまったエピソードを話し「オレが綺麗すぎて(部屋が)汚く見えるだけですよね。」と締めます。しかししどろもどろになるはじめしゃちょーさんに、平成フラミンゴの2人もはてなマークです。

続いて「顔を近くで見ていいですか?実物の方がかわいいですね。」と言うと、これには2人とも嬉しそう。続いて「めっちゃ綺麗な顔してません?」までは良かったのですが「すいません、目に映った僕の顔の話してました」とまたしてもローランド節炸裂!

緊張もありなかなかうまく会話が進まない3人ですが、はじめしゃちょーさんは必死にローランドさんの真似をし続けます。好きなタイプを聞き出し、全て自分に当てはまっていると発言するも最後は無言に。「ちょっと飛ばしすぎたかな」とローランドさんも休憩を挟みます。

汗びしょびしょのはじめしゃちょー

慣れない女性との会話に加え、普段なら絶対しないような言葉のチョイスに汗ビッショリになるはじめしゃちょー。チャンネル登録者1000万人という事で余裕のある生活をしているイメージですが、女性に慣れていないと言うところもはじめしゃちょーの人気の秘訣かも知れませんね。

そんなはじめしゃちょーに「私たちのことはゴミだと思ってください」という平成フラミンゴも流石です。

ついにネタバレ!

最終的には、ローランドさんのボソッと放った心の声まで拾って口に出してしまい、収拾がつかなくなったはじめしゃちょー。自ら「実は操られていました」と暴露し、ローランドさんが登場します。

平成フラミンゴのお二人は、まさかローランドさんが出てくると思わずにビックリ。最後にローランドさんが放たれた「何を言うかでも、誰が言うかでもない、俺が言うか」と言う言葉が、今回の動画の一番の見どころです。

ファンの反応は?

今回のはじめしゃちょーと平成フラミンゴのコラボ動画について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますがご紹介させて頂きますね。

平成フラミンゴの方で上がっている動画も最高でしたよね。お腹が痛くなるほど笑いました。

1000万人の視聴者をかかえているYouTuberが、汗をかくぐらい緊張するって凄いですよね。

これからもはじめしゃちょーから目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は、はじめしゃちょーと平成フラミンゴのコラボ企画についてご紹介しましたが、はじめしゃちょーもローランドさんも素敵でしたね!

最近、新世代YouTuberと呼ばれる方々とも積極的にコラボしているはじめしゃちょー。YouTuberとしてはかなり高みにいる存在なのに、偉そうなところが全くなくて本当にすごいです。これからもさまざまなコラボ動画たのしみにしたいですね!皆さんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=8nun36sNUEI

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!