【モンスト】キラーの乗る大号令が強力! 「吉田松陽」の使ってみた動画が公開! 【銀魂コラボ】

モンスト公式YouTubeチャンネルにて、1月8日(土)から始まる「銀魂」コラボの「吉田松陽」の使ってみた動画が公開されました!

サムネ


(画像引用元:【アニメ「銀魂」×モンスト】吉田松陽登場!弱点キラー(ラック)の効果が乗るクロススティンガーを所持!大号令SSも必見!【新キャラ使ってみた|モンスト公式】 – YouTube)

「吉田松陽」性能

松陽 1


撃種は貫通、戦型はバランス型。ラックスキルはクリティカルです。
 
アビリティは、アンチワープ/超アンチウィンド/アンチ魔法陣/弱点キラー(ラック)を所持。
 
ストライクショットは「松下村塾の教えで味方を動かし敵へ撃ち込む」というもの。SSは20ターンで使用可能とのこと。
 
友情コンボは、クロススティンガーとなります。

▼SSの様子はこちら!

使ってみた動画では【爆絶】アヴァロンで使用。

松陽 2


「吉田松陽」のSSは大号令SSとなっております。
味方を動かし…

松陽 3
松陽 4


敵を味方全員で攻撃します!
自身の直殴りに弱点キラーも乗るため、弱点を持った敵にはかなりの大ダメージを与えることができますね。
使ってみた動画では、ボスに約400万もの大ダメージを与えていましたよ!

また、「ワープ・ウィンド・魔法陣」に対応できる水属性キャラは数が少なくかなり希少。
「ワープ・ウィンド・魔法陣」に対応した水属性キャラはこちら!

今後この3つのギミックが登場するクエストが登場した場合、変えの効かないキャラとなりますのでゲットしておきましょう。
また、余裕のある方は弱点キラーを発動させるために運極を目指しましょうね!

「吉田松陽」の使ってみた動画はこちら

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!