【モンスト】超究極「虚」にプチ隠し要素発見!! 全部見れた人いる?【銀魂コラボ】

モンストにて1/8(土)より「銀魂」コラボが再登場中!
本記事では1/8(土)に初降臨した【超究極】虚のプチ隠し要素についてご紹介!

超究極 虚 みんなのクリア編成&反応まとめ【銀魂】

サムネ


【超究極】虚にプチ隠し要素発見!

【超究極】虚にてプチ隠し要素を発見したのでご紹介します。

隠し要素は?

まずはこちらをご覧ください。

1


こちらは【超究極】虚の通常のステージ3

運が良いと……

しかし、運がよければ……

2


右上に「神楽」が登場することも!

3


神楽は1ターン後に逃走しつつ、味方に攻撃力アップのバフをかけてくれます!
味方が最終決戦前に助けてくれる演出はアツい!

ちなみに……

4


ちなみに「ハタ皇子」が登場するパターンもあります。
ハタ皇子はなにをしてくれるかと言うと〜……

6


逃走するだけ!(笑)
ハタ皇子らしくて、クスっと笑ってしまいましたね(笑)

まとめ

僕はまだ数回しか挑んでませんがそれでも何度も遭遇できております。
遭遇率はそこそこ高めに設定されているのかもしれませんね。

他には「定春」が、赤砂時計落とす・バリア付与・攻撃力アップバフをしてくれたり、様々なキャラが登場するようです。
今回はあくまでステージ3をご紹介しましたが、ステージ1・2でも登場するようですよ。

超究極ですが難易度はそこそこ低めに設定されていたので、その辺も楽しみつつプレイしてみてはいかがでしょうか?

ここまでみてくださってありがとうございました!

攻略記事もみてね!

攻略記事に、どのステージでどのキャラが登場するのかご紹介しておりますので、気になる方はぜひご覧ください。
※現在検証中、分かり次第追記しております

今回の「銀魂コラボ」で神イベすぎる部分を発見した件

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!