かまいたちと渋谷凪咲が記念コラボ! 過去会ったヤバイ奴のエピソードに一同爆笑!

お笑いに精通し持ち前のトーク力も評価され、テレビでは観ない日がない渋谷凪咲さん。そんな渋谷さんとかまいたちさんがコラボした動画が注目を集めています!テレビでの共演も果たしており、お互いの気心も知れている仲でのコラボは「今までにあったヤバイ奴」とお笑い力高めなトークテーマです。

そんなテーマにも渋谷さんの力が発揮されていて、最後まで面白い動画になっていました!この記事ではまず渋谷さんがどんな人なのかを紹介、そして動画で発表されたヤバイ奴やライブでの事件を暴露内容をご紹介します!

渋谷凪咲さんとは?

「NMB48」のメンバーでチーム内のキャプテンも務める渋谷さん。アイドルとしても成功を収める渋谷さんは、大のお笑い好きだといいます。中学生の頃にはお笑いライブを劇場に行って見るほどのお笑い好き。

「お笑いの完全体。お笑いの全て」の名言を残すほどダイアンさんが好きな渋谷さんは、番組内でダイアンさんへの分析力が高く評価され一躍バラエティ業界で引っ張りだこに!

お笑いが好きなだけでなくトークもできるアイドルとして現在大活躍中で、チャンネル登録者数10万人を記念して番組でも共演したかまいたちのお二人とのコラボ動画が公開されました。

渋谷凪咲さんの黒歴史を大暴露!

今回の動画のテーマは「今までにあったヤバイ奴」で、アイドル時代に出会った身の危険を感じるほどのヤバイ奴や番組収録で会ったクレイジーなディレクターなど爆笑必須のトークは必見です!

アイドル時代にいた追っかけ

アイドル時代に遭遇したヤバイ奴は、行き過ぎた追っかけの人だそうです。渋谷さんが追っかけの人に気づいたのはTwitterの呟きだったそうで、渋谷さんが何時にどこの駅に着いたことや渋谷さんのお母さんの後ろ姿を撮影したものが呟いていたんだとか。

ある日の呟きで渋谷さんが家の近くで落としたマスクを撮影し、写真と一緒に呟かれた「思ってた香りではなかった」に思わず笑ってしまった様子。アイドル活動初期にこのような怖い体験をしても諦めずに続けられるメンタルにも驚きですよね。

関西の怪しいロケディレクター

ロケ番組で一緒になったディレクターさんは見た目がヤバかったそうです。サルエルパンツにサングラスを後頭部に掛けていたようで、その容姿があまりにも強烈でヤバイ奴として挙げられた様子。

仕事自体は普通だったとのこと。濱家さん曰く「ファッション行き過ぎてる人の方が面白い場合もある」といいます。濱家さんは結婚指輪が太い人は警戒した方がいいと言い、濱家さん自身がそうした指輪を買いそうになったことから自戒も込められていました。

危うく放送事故!?ライブで起きた事件とは

アイドルの渋谷さんも芸人のかまいたちさんもライブパフォーマンスで起きた事件は鮮明に覚えている様子。緊張している中でイレギュラーなことは付き物。

渋谷さんは自分のミスを先輩に押し付けてしまったんだとか。かまいたちは、山内さんがネタを飛ばした時の対処方法が濱家さんは忘れられないそうです!

おならを先輩に押し付け!?

ライブ中におならをしてしまったという渋谷さん。「差し入れにお芋があって」と弁明しますが、その時にしたおならの音が劇場中に響き渡り犯人探しの流れに。

いじられキャラとしても人気もあった先輩の市川美織さんが犯人の流れになり、渋谷さんも便乗してしまったそうです。市川さんが一手に犯人役を担っているのを見て渋谷さんは「すごいなって思いました」と人ごとの様に見ていたとのこと。

山内さんのネタを飛ばした時の対処がヤバすぎた!

この動画を収録した前日にした漫才で山内さんはネタを飛ばしてしまったんだとか!18年というベテランの域にも達していて、濱家さんとしては「次なんやった?」などの笑いを交えた対処をして欲しかったそうです。

ただその時に山内さんが取った行動が一番ヤバイと感じたそうで、山内さんはお客さんから口元が見えないよう顔を舞台の方に向けて「次なんやった」とボソっと聞いたといいます。

その後も濱家さんのフォローでことなきを得たものの、その時の顔が気に食わなかったらしく山内さんは「なんやその顔は」と反論。濱家さんはこれにたまらずネタが飛んでしまったことを暴露されたとのこと。

山内さんは普段からトチってしまった時に「真面目な性格から上手いこと軌道修正しようとする」という特徴があるようです。

一番のヤバイ奴は山内さんだった!?

山内さんは「1、2年目の時であれば正直に言えたけど、18年のスキルで客にバレない」と踏み切ったと笑いを誘いました。そうした山内さんのプロ意識は強いようで、護身術をNMB48にかけるときが一番ヤバかったといいます。

山本彩さんに護身術を掛けて押し倒してしまう流れとなり、山本さんは怒りメンバーは悲鳴を上げていたんだとか。めちゃくちゃな状況に山内さんは引けなくなったのか、仁王立ちで対応するも顔を真っ赤にして逆に心配されてしまったそうです。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「なぎちゃん、他のバラエティタレントと違ってガツガツしてないのにしっかり面白いのが良い」「この3人でのトークの安定感やばい。」といったコメントが寄せられました。

トークの面白さも去ることながら安心して見ていられるので、渋谷さんがバラエティで重宝される理由も分かりますね。

お笑いに精通していて、トーク力もある渋谷さんを評価する声が多くありました。

トークテーマと相まってお笑い好きの方にとっても面白い動画となっていました!

ヤバい奴を探して第二弾も?

今回は記念としてコラボし、突発的にヤバイ奴エピソードが展開されました。3人とも楽しくトークできたようで、今度ちゃんとヤバイ奴を観察するから次回コラボした時にもう一度ヤバイ奴エピソードやりましょう! と第二弾が期待されます。

安定して面白いトークが繰り広げられる3人の次回コラボにも期待できそうですね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=GaxycpWZd3A

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!