ヘラヘラ三銃士さおりん、スカイピースじんたんとの交際を語る! 匂わせなしのプロ根性とは?

新年早々から話題となったスカイピースじんたんとヘラヘラ三銃士さおりんの交際報道。盛り上がるYouTube界の中で、若者から絶大なる人気を誇る2組の交際報道にファンからは驚きの声が続出でした。

1年を越える交際をついに公にした2人。バレることなくここまで来た彼らが今話すこととは?動画の内容をファンの反応とともに解説します。 ぜひご覧ください!

思った以上の反響にさおりん穏やかな笑み

人気YouTuber同士の交際報道から数日経ち、それぞれの報告動画にはたくさんのコメントが寄せられました。そのコメントのほとんどが2人の交際を祝福し、応援する声で溢れています。

動画内でも報告動画とは違って、安心したような表情を浮かべるさおりん。こうして公にすることは仕事柄、相当勇気がいることだったと思うので予想以上の祝福コメントにほっとしたのかもしれません。

匂わせなしに好感度爆上がり?

さおりんとじんたんの交際は報道されるまでほとんどの人が知りませでした。人気YouTuberとして顔が知られている分、2人が相当配慮してお付き合いをしていたことが分かります。

そして、一切交際についての情報がファンに回っていなかったのも、よくある「匂わせ」というものをしていなかったおかげでしょう。恋人ができればその姿を写さなくともその痕跡を匂わせたくなるような人もいるはず。

特にSNS時代の今は写真で簡単に匂わせができます。そのような匂わせで度々噂になったり炎上してきた人たちも過去にはたくさんいました。匂わせをしなかった2人には、ちゃんと隠し通そうというプロ根性が感じられましたね。

ありしゃん、メンバーの交際について語る

グループとして活動しているヘラヘラ三銃士とスカイピース。仕事のことを考えると、メンバーのYouTuber同士の恋愛はかなりリスクが大きいと思います。ヘラヘラ三銃士のメンバーであり、リーダーであるありしゃんはどう思っていたのでしょうか?

ありしゃん、リーダーとして複雑な心境

初詣では「さおりんとじんたんが祝福されますように」と祈ったというありしゃん。しかし、リーダとしては「応援したくてもしきれなかった」という胸の内を語りました。「引っ張っていってる人だからそこは慎重になるよね」とまりなもありしゃんの当時の気持ちをフォローするようにコメント。

大丈夫かっていう心配に近かった」「覚悟あるの?」と、ありしゃんは有名人だからこその思いを話しました。しかし、いざ交際が始まってから一切その話題が上がることはなく1年が経過。隠し通したさおりんにありしゃんも驚いたそうです。


幸せな報告で幕を開けた2022年、ヘラヘラの今後は?

どうなるかと思われたさおりんの交際報道も落ち着き、これである意味すっきりとした気持ちで2022年のスタートを切ったヘラヘラ三銃士。今後の目標を語りました。

個々の力をグループへと還元

個人の力をしっかりとつけていく」「1人1人が他で活動してヘラヘラのところに持ってこれるように」と、個人活動に力を注いでいくことを目標に掲げました。「みんなに会える機会を作っていきたい」とも話し、すでに1月の下旬にファンクラブ限定のイベントも用意しているそうです。


ファンの反応は?

微笑ましいしずっと幸せでいてほしい」「観てるこっちまでニヤニヤしました」「勇気出して報告してくれたのがむちゃくちゃ嬉しい」「二人とも交際に対して真剣さがとても伝わってきて応援したくなった」とコメント欄にはこう言った声がたくさんありました。

そして、「匂わせがなかった上に記事にでてすぐお互いが報告したからこそ応援できる」「周りにも全然言ってなかったのプロで好感でしかない」「匂わせを感じさせない2人がほんとすごい」というコメントもたくさん寄せられていました。

色々公表してくれても全然いいんだけど嫌な人もいるってことでの配慮が普通にできるのってすごい」こういった気遣いができるからこそ今回ここまでの応援したいと思うカップルになったのだと思います!

有名人同士の交際ですがかなり祝福の声が上がっています。こう言った報道でここまで祝福されるのは珍しいかもしれませんね!2人の誠実さは交際報道からのすぐの報告動画から伝わりました!

スカイピースとヘラヘラ三銃士のコラボが好きだった視聴者もいるので今後それがなくなってしまう可能性に悲しい声がちらほら。公にした上でのコラボもやっぱり観てみたいですね。

今後も目が離せないYouTuberカップル

2組ともまだまだ今後が楽しみなYouTuberです。この交際報道後の動きもきちんとファンの事を考えているのが伝わる動きだったのではないでしょうか。批判は少なからずあるかもしれませんが、YouTuberであり人間でもあるので恋に落ちるは普通のことです。

仕事とプライベート、両方が相乗効果で波に乗った2022年になることを心から祈ります!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=dydJSP3xx6o

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!