にこちゃん放送局始動! 平成フラミンゴが2人揃って個人チャンネルを開設

平成フラミンゴといえば、NICOさんRIHOさんという今人気の女性2人組YouTuberですね。2021年からYouTubeを始められ、そのチャンネル登録者の伸びはすさまじかったです。現在では225万人ものチャンネルを登録者数となり、その勢いは止まりません。

そんな平成フラミンゴの1人、NICOさんが個人チャンネル「にこちゃん放送局」を設立されたのはご存知でしょうか?既に一本目の動画をアップされ、どんどん再生数を伸ばしています。その内容や相方RIHOさんのチャンネルについても触れ、詳しくご紹介します。


個人チャンネルを報告

まずご紹介したいのは、こちら個人チャンネル開設の報告動画です。NICOさんRIHOさん、二人揃っての個人チャンネルを開設。この時既に、個人チャンネルには一本目の動画をアップされていました。コメント欄にもあるように、平成フラミンゴのファンは、前々から個人チャンネルを楽しみにしていたようですね。

NICOさんは、RIHOさんが活動を休止されていた際、初めて1人での撮影にチャレンジしていましたので、少しだけソロのイメージもあります。あの頃の動画もとっても面白かったので、今回も期待できますね。どんなチャンネルに育っていくのか楽しみです!

にこちゃん放送局初動画!

さっそくですが、こちらが今回NICOさんの個人チャンネルにアップされた初動画です。タイトルに「深夜に巨大蟹とタイマン」とあるように、NICOさんの前にはズラリと高級そうな大きな蟹たちが並んでいます。

編集作業中だったと言う事で、スッピンに部屋着姿のNICOさん、はじめての蟹の調理に悪戦苦闘しながらも、質問コーナーなどを挟みながら順調に蟹を茹でていきますよ。

ちょいちょい小ネタを挟みつつ、この蟹を送ってきてくれた方へのお礼や、それにまつわるアクシデントなども発生!どんな展開になっていくのか、さらに詳しく見ていきましょう。

トゲトゲの蟹に苦戦

NICOさんの目の前には6つの大きな蟹。今回の動画では、1番イカツイトゲトゲの蟹の調理にチャレンジするようです。こちらの蟹は花咲ガニでしょうか?茹でる前からそのトゲにやられて、悪戦苦闘していますね。

タオルを使ってなんとか茹だった鍋にカニを入れることに成功します。鍋の大きさよりか蟹が大きく、斜めになったカニを片側づつ茹でていくようですね。

携帯で調べたところ固いカニ(?)の茹で時間は13分。合計26分の茹で時間に「私のこと暇だと思ってるのか!」と蟹に暴言を吐くNICOさんも印象的でした。

茹で時間に質問コーナー

長い茹で時間を利用して、質問コーナーが始まりました。事前にInstagramで募集されていたようで、一番最初の質問は「いつが一番モテましたか?」というもの。

それに対して、モテた前提で聞いてくれてありがとうと言いつつ、「高校からYouTube始める前までモテました。」と言われますが、冗談なのか本気なのかわかりません。

その他にも、肌を綺麗にする方法や、歯は何本ありますか?などさまざまな質問がありました。人と話すときに気をつけている事に対しては「基本的に一緒にいる人を不快にさせない様にいつも考えている」とNICOさんらしい回答が。

辛い気持ちの時などは、暗い声になってしまいがちとのことですが、人と話す時はワントーン上げて話すように心がけているそうですよ。

最後にアクシデント

茹で上がった蟹と、手作りのカニ酢を合わせてしっかり平らげたNICOさん。どうやら足の束のようなものも一緒に一人で食べて満腹の様ですが、なんだか不穏な空気です。

今回この蟹を送ってきてくれたのはきりたんぽさん。年賀状送るから住所教えてください、と言われて教えたら蟹が届いたそうですよ。きりたんぽさんの心意気にすっかり惚れ込んで蟹を調理したNICOさんなのですが…。

蟹のお礼の連絡に返ってきたのは「2人で食べてください」の文字。きりたんぽさんは、平成フラミンゴの200万人達成のお祝いに、相方のRIHOさんと一緒に食べる様にと蟹をくれたんですね。一人でたくさん食べてしまった事を悔やみつつ、相方に謝罪電話をされました。

これからもNICOから目が離せない!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。今回は平成フラミンゴNICOさんの、個人チャンネル初動画についてご紹介しましたが、さすがの面白さでしたね! やはり1人の期間に撮影されていただけあって、撮り方に慣れている感じがしました。

きっとこれからも平成フラミンゴとしても、にこちゃん放送局としても、沢山の動画で私たちを楽しませてくれる事でしょう!まだまだ平成フラミンゴNICOさんの活躍から目が離せませんね。皆さんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=RrZ6I9dlWhQ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!