【ポケモンGO】1月11日は犬の日! 犬にまつわるポケモンをAR撮影してみた!

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、いぬポケモンをテーマにAR撮影をしてみました。(文:きゃりん)

あなたはどのいぬポケモン推し?

1月11日って実は犬の日なんだそうです! というわけで、今回のAR撮影は犬の日にいぬポケモンを撮影してみた様子を紹介します。

▼最初に撮影したのはポチエナ。、相手がヘトヘトになるまで追いかけ回す習性を持っているので飼い主は相当な体力が必要になりそうですね。


▼癖になる可愛いがあるブルー。筆者はパグやブルドックなどのちょっとクシャっとした犬が好きです。


▼勇敢で頼もしい性格のガーディは番犬にピッタリ。家族に何かあったら助けてくれそう。


▼モデルの様な見た目のトリミアンはいいお家に住んでいそうですよね。その分お手入れも大変そうですが……(笑)。


▼勇敢だけど慎重な性格のヨーテリー。ガーディより冷静なので、2体いると安心かもしれませんね(笑)。


今回のARクイズはいかがでしたでしょうか。いぬポケモンは種類が比較的多めなので選ぶのも楽しいですね。
ぜひ、トレーナーの皆さんもお気に入りのポケモンとAR撮影を楽しんでみてくださいね!

読まれています!

ヘリテージシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!