【ポケモンGO】色違いマグマッグを狙ってイベント中に1888匹のポケモンを捕まえた結果……【地獄】

なのに!

なのに……。

前回のプレイレポートで紹介した色違いから何も増えていないという、あってはならない事態が発生してしまいました(白目)。


ちなみにめぼしいポケモンの内訳(1888匹に対する)は以下の通り。

▼イワークx15(出なさすぎなのは筆者だけ……?)


▼ワンリキーx349


▼テッシードx31


▼ノズパスx41


▼マグマッグx233


▼何度この景色に絶望したことか。


▼というか君ですぎじゃない!?!?


▼こんなタイミングで謎に野生ダーテングという色違いより出なさそうなポケモンを引いてしまうという運の無駄遣いをかまして心が折れてしまうことも……(血涙)。


この記事を執筆しているのは1月13日午前3時ごろ。もう瞼がグッと重くなってきていますが、おこうをたいてマグマッグを狙いながら寝落ちするまで頑張ろうと思います。そして起きたら(この記事が公開されている頃)ラストスパートをかけたいと思います。

もしも色違いマグマッグを引ければその興奮をしたためようと思いますが、もしも関連記事が公開されなければ“そういうこと”なので察してくださいね……。

それではトレーナーの皆様、残り少ない「高まるエネルギー」イベントを一緒に頑張りましょう!!

読まれています!

ウォーターフェスティバル最新情報はこちら!


アローラシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!