2022年のテーマは自然体! かすのスッピンあけおめ動画で暴露話のつづきを語る

かすさんといえば、美人すぎるYouTuberとしても人気の女性YouTuberです。スカイピースやまあたそさんと一緒に活動する、青春しゅわしゅわクラブのメンバーとしても有名ですよね。最近ではYouTube以外でも様々なお仕事で活躍されています。

そんなかすさんが、少し遅れて2022年のご挨拶動画をアップされました。昨年を振り返りつつ、今年について語られている今回の動画では、あの暴露話についても。さらに、かすさんの2022年の抱負など詳しくご紹介します。


暴露話の動画って?

タイトルにある暴露話というのは、こちらの青春しゅわしゅわクラブのメンバーでの年越し旅行での事です。このメンバーで初めての旅行という4人は、箱根の温泉旅館に泊まられています。

豪華なお部屋での食事を楽しんだり、独特の組体操で年越しを迎えたり、さらに飲みゲーをしたりと楽しそうでしたね。暴露話があったのは翌日の朝ごはんのタイミング。この時は1月1日でスカイピースのジンさんの熱愛報道が出たばかりでした。

このことを受け、他のメンバーも暴露話をしちゃおうという展開になり、かすさんはスカイピースのテオさん同じマンションに住んでいることを暴露されました。今回の動画では、その事についてもファンにお話があるみたいですね。

あけましておめでとう動画の内容は?

年が明けて少し経ってからのあけおめ動画となったかすさん。大好物という紅茶のハーゲンダッツを食べ話ながら、さっそく今年の目標、テーマについてお話があります。

かすさんの2022年のテーマは「自然体」今年はもっと素をさらけ出して行こうと語られていますね。スッピンにヘアセットも無しでさっそく自然体のかすさん。何もしなくても十分可愛いですよね。

2022年はこんなリラックスモードのかすさんをもっと沢山見られるかもしれません。さらにここから、青春しゅわしゅわクラブでの旅行や、2020年の年末に行われたジュキヤさんとの占い動画などについても振り返っていきます。

同じマンションのあの人とは?

今回の動画では、年越し動画でかすさんがさらっと暴露された、スカイピースのテオさんと同じマンションに住んでいるお話についても語られています。

住んでいる階は違うとのことで、部屋に入ったことも入れたことも無いようですが、一緒にマンションに入ってもマスコミに狙われた様なことは一度もないそうです。

今年は、友達の報道にかぶせて友達を守れる様なすごい暴露話が出せるように頑張りたいと話されています。お2人は何もないとの事ですが、仲のいい友達と同じマンションに住んでいるなんて、それだけで楽しそうですね!

年末年始について語る

2022年になり、ゆっくりとお正月気分を味わっているというかすさん。去年末のコラボ企画や編集作業に追われていて、大晦日どころではなかったようですね。「他のYouTuberはもうあけましておめでとうなんて言ってないでしょ」とやさぐれつつ、年末年始という年の区切りの素晴らしさについて力説します。

1年間という区切りがある事で、悪いことは12月31日までに出し切ってしまおうという気持ちになり、1月1日からはまた気持ちを新たに頑張れる、というかすさん。さらにお正月の三ヶ日のお休みを明け、4日から直ぐに気持ちを切り替えて仕事ができる人に対して尊敬の念を抱いている様です。

ジュキヤさんの占いの結果は?

2021年のお正月に公開されたこちらの動画、見られた方もいらっしゃいますよね。かすさんは途中から参加されるのですが、2021年の運勢は最悪とされ、5人中最下位となってしまいます。

しかし、かすさんはアパレルブランドやカラコンのプロデュースなどのお仕事もあり2021年とっても充実していたのこと。ファンの方が支えてくれたおかげだと2021年を振り返りました。

唯一、2021年の年末にファンの方から送られてきたDMで、12月にすごく体調を崩すと言われていた事が当たっていてゾッとしたというかすさん。今年の占いもそろそろ見られる様なので、どんな結果になっているのか楽しみに待ちましょう!

かすの名前の由来は?

今回の動画では、個人的に私が気になっていたかすさんの「かす」の由来についてもお話がありました。かすさんの名前の由来は、僕のヒーローアカデミアというアニメの主人公と同じという事。

ヒーロー名をあえてデクの某の「デク」とし自分を奮い立たせている主人公に習い、かすさんもYouTuberとしての名前を「カス」にしたそうです。そういった経緯があった事にも驚きですし、かすさんのかすがそのまま「カス」の意味でつけられていた事にも驚きました。

これからもかすから目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は、かすさんの2022年初めての動画についてご紹介しましたが、暴露話の詳細などファンも気になっていたお話をしてくれて嬉しいですね!わたしとしては、テオさんとの進展を期待せずにはいられません。

心機一転と今年のテーマについても語られたかすさん。今年もその可愛さと面白さで、視聴者をたくさん楽しませてくれそうです。これからもかすさんから目が離せませんね!皆さんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=sYz7DqWfEWc

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!