フィッシャーズ・シルクが個人チャンネルを開設! 投稿内容は自分の趣味を語り尽くす!

フィッシャーズ・シルクが個人チャンネルを開設したことを動画で報告しました!年明け早々救急搬送されるというハプニングに見舞われたシルク。まだ本調子では無い中、発表された個人チャンネル開設。体調は心配でありつつも嬉しいお知らせで安心しましたね!

それでは個人チャンネル開設の理由、投稿内容、SNSの反応を詳しくみていきましょう。

個人チャンネルが始動!

フィッシャーズ・シルクの個人チャンネルが遂に始動しました!詳しくみていきましょう。


個人チャンネルを開設した理由は?

個人チャンネルを開設した理由は、シルクロードやフィッシャーズの存在をもっと知ってもらいたいと思ったことがきっかけだそうです。チャンネルの趣味幅が広いためまずそこから興味を持ってもらい、フィッシャーズのチャンネルにも足を運んでもらう体制を作りたいのだとか。

シルクは好きなことが多く人前で話し出すと止まらないそうで、自分ばかり話す状況が続くと自分もストレスを感じ、聞いている方もストレスを感じるのではないかと考えたことも個人チャンネル開設のきっかけになったそうです。

個人チャンネルではシルクの話を知りたい人や、話している何かに興味を持っているなどシルクに興味がある人のみが視聴するため、最適だと考えたのだとか!個人チャンネルなら自分の好きなことをベラベラ話せると今後の活動を楽しみにしている様子でした!

チャンネルは昔から存在した?

ロードシルクというチャンネルは昔から存在していたそうで、動画は投稿していないものの、登録者数が93,000人いる異例のチャンネルだったそうです。

視聴者の中には偽物なのではと疑う人もいたらしく、DMで「ロードシルクというチャンネルでシルクさんっぽい感じで動画を上げようとしてます」と連絡が来たこともあったのだとか(笑)。

チャンネルについて!

シルクロードが開設した個人チャンネル「ロードシルク」。どんな内容を投稿していくチャンネルなのか、詳しくみていきましょう。

投稿内容は?

投稿内容はシルクの趣味を主に投稿していくそうです!シルクはYouTuberの中でも趣味幅がとても広いことで有名で、色々なことを知っているため、40代や50代と話が合うのだとか!

趣味であるサブカル、音楽、本、アート、お酒についてだったり、ただ話すだけの動画だったりとフィッシャーズのチャンネルでは扱えなかったことを動画にしていくそうです。

今後の投稿予定の動画は漫画、スマブラ、絵の紹介、服の紹介、服を買いに行く様子、フィギュア、レコード、他にも筋トレ、爬虫類の飼育の様子など上げ出したらキリが無い様子でした(笑)。細かい分野や今から始めようと思っていることを心置きなく投稿していくそうです!

チャンネルを通してやりたい事とは?

シルクは今年個人チャンネルを通してやりたい事がたくさんあるそうです。一つ目はサボテンなどの熱帯植物を育てること、二つ目は色を塗ったりなどの彩色活動で作品を作ること。

三つ目は夢として掲げているお酒を作ること。シルクは2021年禁酒をしてきたそうですが今年からは解禁なので、自分の好きなビールを今年中に作りたいと計画しているそうですよ!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。今回はYouTubeのコメント欄を抜粋しました。

「何年も前からこのチャンネルが動くの楽しみにしてたので、すごく嬉しいです!」
「ついに始動ですね〜めっちゃ嬉しい」
「個人チャンネル始めてくれて嬉しいけど体には気をつけてね」

などとチャンネル開設を喜ぶ声や、体調を心配する声も多く届いていました。シルクさんは新年早々急性扁桃炎になってしまい救急車で運ばれるというハプニングに見舞われました。個人チャンネル開設は嬉しいことではありますが、自分の体調を第一に考えて無理をせず頑張って欲しいですね。

他にも「個人的に漫画とかアニメとかの話題してほしいと思ってたのでめっちゃ嬉しい!」「筋トレしてる姿はパワーもらえるので楽しみにしてます」「スマブラ勢としてはシルクさんのスマブラをちゃんと見れるの嬉しすぎる」など早速シルクさんの趣味の動画が楽しみという声が多く届いていました!

YouTube界でも多趣味なことで知られるシルクさん、今からどんな動画が上がるのか楽しみでたまりませんね!

フィッシャーズ・シルクの活動に今後も注目!

フィッシャーズという人気チャンネルを抱えながらも、新たに自分の好きなことを発信していくと決意したシルク。今後は今まで知らなかったシルクの一面がたくさん見られることでしょう!個人チャンネルでどんな動画が投稿されるか注目です!

フィッシャーズの活動はもちろん、シルクの個人での活動からも目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=354EOhJ9Tww

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!