【ポケモンGO】レベル41以上への到達も楽勝!? エクセレントスローで17時までにXPを稼ぎまくれ!

1月16日の17時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている「コミュニティ・デイ」中はタマザラシにエクセレントスローを当ててXPをがっぽり稼ごう!

20秒で7000X以上稼げる!? タマザラシにエクセレントスローを当てまくろう!


1月16日の17時まで開催されているタマザラシのコミュニティ・デイ中、ポケモンをゲットした際のXPが3倍になっています。

▼各アクションで入手可能なXP量はこちら

アクション 入手経験値 しあわせタマゴ
ワンショット +150 +300
カーブボール +60 +120
ナイススロー +60 +120
グレートスロー +300 +600
エクセレントスロー +3000 +6000

ポケモンゲット時のXPが3倍というのは、読んで字のごとくグレートスローやらカーブボールやら諸々のボーナスXPが全て3倍になるということ。

▼その恩恵を受けるのに特別なことは何一つ必要なく、ただタマザラシをゲットするだけ。失敗してもいくらでも出現するのでエクセレントスロー狙いでガンガンボールを投げましょう。


▼エクセレントスローでゲットするのに成功すると凄まじい量のXPが入手可能。


▼更にしあわせタマゴを使うと……。


▼一撃で7000オーバーのXPが!


タマザラシのコミュニティ・デイが開催されているのは1月16日17時まで。数十分プレイするだけでも相当な量のXPが入手可能なので、トレーナーレベル40やそれ以上を目指しているトレーナーさんは大チャンスですよ!

読まれています!

Pokémon GO Fest 2022最新情報はこちら!


アローラフィナーレ最新情報はこちら!


アローラシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!