てんちむが数か月ぶりに六本木バーレスク復活! ハードな密着動画で「来てくれる人がいるからがんばろうって思える」

てんちむさんが1月13日、メインチャンネルの動画を投稿しました。昨年9月よりアメリカでの出張や突然の海外滞在期間延長により、日本にいなかった彼女。なんと1月8日六本木のバーレスクに返り咲き、毎週土日は出勤してくれます!

今回はてんちむさんのバーレスク密着動画を紹介しますよ。カメラは幼馴染みのしんたまんさんです。ぜひ最後までご覧ください。

てんちむが六本木のバーレスクで復活

てんちむさんのバーレスク密着動画はこちら。海外出張で予想外の出来事の連続だった彼女ですが、日本に帰国してもなおバーレスク・クラブNanae・YouTube活動のトリプルワークで多忙を極めています!

それでもハードスケジュールをこなしてしまうのが、てんちむさんのすごいところ。てんちむさん、お身体には気を付けてくださいね。

メイク中に疲労

てんちむさんがバーレスク出勤前に着用していたのは、しんたまんさんのブランド服SENCIEL(下のInstagram画像参照)。全身白色のファッションが似合うところがカッコよすぎる。

メイクの方は男性で、てんちむさんはエミリンさんプロデュースのEDNAカラコンをつけています!ファンデーションはUUUNIのブライトアップスキンファンデーションを使用。

てんちむさん曰く「メンタルは良好」らしいのですが、ニキビ2つとヘルペスができていて身体がSOSを出してしまっています!これからメイド服を着用予定ですが、彼女は酒焼けボイスで喋っていますね。前日まで三連勤していたクラブNanaeではお酒を飲むのが仕事なので、仕方ない。てんちむさん、おつかれさまです!


「今回は素直になりますしんどい」

年末はRIZIN.ラウンドガールとして出場し、年始は渋谷駅で寝ていた動画などを投稿したてんちむさん。仕事ガチで忙しいです感を出さないものの、裏でちゃっかりバリバリ働いている彼女を尊敬してしまいます!

1月、平日はクラブNanae&土日はバーレスクに出勤と休む日が一日もないてんちむさんは、しんたまんさんの前で素直に「しんどい」と言っていますね。2020年にこの2店で働き始めたときはどちらかというと使命感が強かったような。

でもバーレスクは新曲や新衣装が出て日により違うイベントを楽しめるので、てんちむさんは「すごい楽しみ」と言っています!動画でもてんちむさんは何回か着替えているよう。

初日から1000RION獲得

RIONとは、バーレスクで好きなキャストに渡せるチップのこと。10枚組1000円で販売されています。てんちむさんの今回のバーレスク出勤は決定が直前だったにもかかわらず、1000RIONを獲得!

一昨年や昨年の出勤時でも多くのお客さんが駆けつけ、てんちむさんは大人気でしたよね。私もいつか生の「やっほーみんな息してる?」を聞いてみたいです!第一部に推しプランでクラブNanae店長の平出さんが来てくれたり、いつも来てくれるファンの方が銀色のバルーンをくれたりと嬉しいこともありました。

心身ともに疲労しつつも、退勤後の飲食店でてんちむさんは「お客さんが盛り上がってくれるほど、こっちのモチベーションになる」と嬉しそうに語ります。

モチベーションを保つのが難しい

顔のむくみを気にしつつも、なんとか第一部・第二部と初日出勤を乗り越えたてんちむさん。退勤後はしんたまんさんと鍋をつつきます。自身のYouTube動画海外編を観た彼女は、ダイエットを決意して実行しますが「自己満足のモチベって保つのマジでむずい」と吐露。

彼女が質問を募集したときに「仕事のモチベが保てません。どうしたらいい?」という質問が来たりもします!これについててんちむさんは、「モチベが自己満足だったら上がらないときって上がらないよね」と回答。

この言葉には私もしっくり来るものがありました。ずーっとがんばり続ける必要なんてなくて、人間なので感情やモチベに波があるもの、と思いますね!

Twitterでの反応を3つ紹介

てんちむさんのバーレスク復活について、Twitterでの反応を3つ紹介しますよ。

この方は1月8日のバーレスクに来店されたそうです!フリーペーパー『ANDY』表紙のてんちむさんも可愛すぎます!「息してる?」うちわは手作りなのでしょうか。

てんちむさんはバーレスク第一部開演前、「28歳のメイド服にハーフツインしんどくない? 」と言っていましたが、全然そんなことありません!遠くで見てもドアップで見ても、目元も何もかも可愛いのがてんちむさんだなって思います。

バーレスクとクラブNanaeの行き来でも大変そうなのに、YouTube活動もがんばると言っている彼女が素晴らしいです。1月中盤から動画が息していなかったら、みんなで温かく見守ってあげましょう!

てんちむさん、お身体に気を付けてください!

今回はてんちむさんのバーレスク密着動画を紹介しました。この時期にまた彼女がトリプルワークを復活させるとは、思いもしませんでしたね。それをやってのけてしまうのが、てんちむさんの強さであり魅力でもあります。最後までご覧いただきありがとうございました。ぜひほかの記事も読んでみてくださいね。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=48T8XgCB15E

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!