【ポケモンGO】ルアーモジュールボックスが削除。各種ルアーが180コインで販売再開

ポケモンGO(Pokémon GO)』のゲーム内ショップで各種ルアーモジュールの単品販売が再開しました。

ルアーモジュールボックスが削除&各種ルアーの単品販売が再開

1月19日にアイスルアー、ハーブルアー、マグネットルアー、レイニールアーの単品販売が再開しました。

▼また、以前の販売価格であった200コインから180コインに価格改定されたようです。


▼なお、これまで販売されていたルアーモジュールボックスはショップ内から削除された模様。


▼ルアーモジュールボックスはトレーナーによって販売価格が違う点が物議を醸していましたが、今後の販売予定はどうなっているのでしょうか? 価格を統一(ここが大事)して少し割安くらいで販売が再開するのを希望しますね。


単品販売が再開したこのタイミングで絶対に必要な分を確保しておくのも重要ですが、以前のように突然価格改定をする可能性も考慮し、買い溜めをするのは少し考えた方が良さそうですね。

読まれています!

コミュニティデイ最新情報はこちら!


アローラシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!