【チェンクロ】毎日1回無料で引けるレジェフェス開催中! ローエンディアやロスカァ登場!

大好評配信中のスマートフォン向けマルチ・チェインシナリオRPG『チェインクロニクル第4部―新世界の呼び声―』では、2022年1月21日(金)より開催予定の踏破型イベント“艱難汝を玉にす”で大活躍するSSRキャラクター「神仙の世界《憧憬冠》ローエンディア(CV:内田真礼さん)」「神仙の世界《全導盤》ロスカァ(CV:野川さくらさん)」が登場する支援フェスが2022年1月20日(木)より開催中です。
また、踏破型イベントのプロローグクエストも期間限定で登場しています。

神仙の世界で至宝の力を得た「ローエンディア」「ロスカァ」が登場する支援フェスが開催!



“「艱難汝を玉にす」支援フェス”に登場するSSRキャラクター「神仙の世界《憧憬冠》ローエンディア」と「神仙の世界《全導盤》ロスカァ」は、踏破型イベント“艱難汝を玉にす”で攻撃力4倍・HP2倍となる効果に加え、獲得の戦功が300%増加する効果を所持しています。限界突破を重ねることで、獲得の「戦功」が最大900%増加!
さらに、「神仙の世界《憧憬冠》ローエンディア」「神仙の世界《全導盤》ロスカァ」は、「共鳴必殺」と「共鳴アビリティ」や〈バトル所属〉を所持しています。
「戦功」は一定ptに達するたびに、SSRキャラクター「新京の王ウーディ(CV:緑川光さん)」をはじめ、「インテリアコイン」や刻印武器などの豪華な報酬を獲得できます。よりたくさんの「戦功」を稼いで、豪華報酬を大量にゲットしましょう!
なお、“「艱難汝を玉にす」支援フェス”では、ガチャを引いた回数に応じてボーナスが発生します。

【開催期間】
2022年1月20日(木)11:00〜1月27日(木)10:59

■獲得できる新SSRキャラクター

【神仙の世界《憧憬冠》ローエンディア】


(CV:内田真礼さん/ILLUST:木志田コテツさん)
騎士(斬)SSR★★★★★

仙徒と呼ばれる超人たちが不老不死を求めて争う「神仙の世界」にて、『至宝』の力を得たローエンディア。その圧倒的な美しさで、あらゆるものを魅了する至宝《憧憬冠(アプロディス・フルール)》――美しさとは力でもあるのだと、偏見や妬みすら輝きに変える。

【神仙の世界《全導盤》ロスカァ】


(CV:野川さくらさん/ILLUST:秋津たいらさん)
魔法使い(魔)SSR★★★★★

仙徒と呼ばれる超人たちが不老不死を求めて争う「神仙の世界」にて、『至宝』の力を得たロスカァ。至宝《全導盤(オムニポテンスリデル)》の力により小型化&量産化されたベルダッドたちは、1体1体が元のベルダッドと同性能を発揮する――が、何故か知能は幼くなっており、その真価を発揮するにはロスカァが直接操作する必要がある。

踏破型イベントのプロローグクエストが登場

本編開催前にイベント限定マップの最初の拠点「ファンメイの店」にて、踏破型イベント“艱難汝を玉にす”のプロローグクエストが開催中です。
ここでは本編に至るまでを描いた特別なシナリオが読めるほか、支援フェスのキャラクターを体験できるお試しクエスト、成長アルカナが入手できるクエスト、さらに「ローエンディア」と「ロスカァ」の好物となるプレゼントアイテムを獲得できるクエストもありますので、どうぞお見逃しなく!

【開催期間】
2022年1月20日(木)11:00〜1月27日(木)10:59

踏破型イベント“艱難汝を玉にす”を開催!



本編開始後、イベント限定マップ内のクエストを最後までクリアすることで、SSRキャラクター「新京の王ウーディ」が獲得できます。さらに、クエストクリアや宝箱報酬で獲得できる「戦功」を集めると、4枚の「新京の王ウーディ」を入手でき、最大まで限界突破することが可能です!

【開催期間】
プロローグ開催期間:2022年1月20日(木)11:00〜1月27日(木)10:59
本編開催期間:2022年1月21日(金)11:00〜1月27日(木)10:59

“艱難汝を玉にす”あらすじ

しばらくぶりに新京に帰ってきた義勇軍たち。
そこで待っていたのは、目いっぱいに涙を溜めたファンメイだった。
どうやら曾祖母の具合が悪くなってしまったらしく、治すには新京周辺で一番背の高い山、黄蛇眉山(おうだびざん)の頂上にしか生息しない薬草が必要とのこと。

しかしその山は現在、立ち入りを禁じられていて……!?

ウーディを筆頭に、ローエンディアやロスカァたちも加えたメンバーで、無事、薬草を持ち帰ることはできるのか!?

■獲得できる新SSRキャラクター

【新京の王ウーディ】


(CV:緑川光さん/ILLUST:竜徹さん)戦士(拳)
SSR★★★★★

神仙の世界にある都のひとつ「新京」の王。元々は一市民に過ぎなかったが、かつて仙徒が新京に来襲した際、至宝も持たない身でありながら仙徒と戦い追い返したことを評価され、次代の王に選ばれた。

毎日1回無料で引ける! “【復刻】聖都レジェンドフェス”開催



「聖騎士団長“聖域の禦者”ウェイン」「十七聖騎士団総帥アインスロット」をはじめとした、〈聖都〉所属の「レジェンドキャラクター」が復刻して登場!
今回のフェスはSSRの出現確率が10%!さらに毎日1回無料で引くことができます。
期間中は毎日0時に無料分が復活しますので、お見逃しなく!
なお、“【復刻】聖都レジェンドフェス”では、ガチャを引いた回数に応じてボーナスが発生します。

【開催期間】
2022年1月21日(金)0:00〜2月1日(火)23:59

【関連リンク】
公式サイト
メンバーズサイト
・公式Twitter(@PirikaChro

© SEGA

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!