【モンスト】SSがぶっ壊れすぎw 乙骨憂太の使ってみた動画が公開【呪術廻戦コラボ】

モンスト公式YouTubeチャンネルにて、1月22日(土)から始まる「呪術廻戦」コラボの「乙骨憂太」の使ってみた動画が公開されました!

呪術廻戦コラボキャラ評価・クエスト攻略・イベント情報まとめ

サムネ


(画像引用元:【『劇場版 呪術廻戦 0』×モンスト】乙骨憂太登場!パワードライブとハイクロススティンガーを所持!SS必見!ふれた味方のHPと状態異常を回復&停止後に里香が攻撃!【新キャラ使ってみた|モンスト公式】 – YouTube)

「乙骨憂太」性能

乙骨1


▼副友情コンボ

乙骨2


撃種は貫通、戦型はバランス型。ラックスキルはクリティカルです。
 
アビリティは、超アンチダメージウォール/アンチ魔法陣/ファーストキラー/状態異常レジスト
ゲージでアンチワープ/ダッシュを所持。
 
ストライクショットは「スピードとパワーがアップし、ふれた味方のHPと状態異常を回復&停止後に里香が攻撃」というもの。SSは1段階目19ターン、2段階目27ターンで使用可能とのこと。
 
友情コンボは、メインがパワードライブ、サブがハイクロススティンガーとなります。

▼SSの様子はこちら!

使ってみた動画では【爆絶】ナオヒで使用。

乙骨3 乙骨4


停止後に「里香」が出現し、ボスを攻撃。

乙骨5 乙骨9


ガガガガガァ〜っと追撃部分で約1100万ダメージ出しておりましたよ!
使ってみた動画でも言われていましたが、この追撃部分に「ファーストキラー」が乗るそうですよ。

そしてその後…

乙骨8 乙骨7


画面上のすべての敵を追い討ち!
この追い討ちだけでもボス対して400万ものダメージを与えておりましたよ。
また雑魚を倒せていない場合でも、最後の追い討ちで後押ししてくれるのも良いですよね。
これだけ威力の高い追い討ちがあるうえ、自強化中にはふれた味方のHPと状態異常も回復できるんですよ。
これはもうぶっ壊れSSと言っても過言ではないですよね!

さらに、「ダメウォ・魔法陣・ワープ」に対応できる光属性キャラは数が少なくかなり希少ですよ。
「ダメウォ・魔法陣・ワープ」に対応した光属性キャラはこちら!

「乙骨憂太」の使ってみた動画はこちら

星4−5キャラの性能じゃない!! 禪院真希&狗巻棘&パンダの使ってみた動画が公開!【呪術廻戦コラボ】

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!