不仲と噂のじん(スカイピース)とかすが上野デート! 完璧なデートプランにかすの反応は?

スカイピースのメインチャンネルが1月12日、動画を投稿しました。年明け早々、じんさん(26歳)はさおりんさん(28歳)との報道が出ていましたが、かすさんとデート企画を実行。彼らを含む青春しゅわしゅわクラブでは、何回もMVや動画を投稿していますよね。不仲と言われてはいますが、2人の動画がたまたま少ないというだけで仲が悪いというわけではありません!

今回はじんさんかすさんのデート動画を紹介します。ぜひ最後までご覧ください。

スカイピースじんとかすがデート!

じんさんとかすさんが上野デートに行ったのはこちらの動画。じんさんは26歳、かすさんは24歳なので2人は2歳差。テオさん&かすさんのかすてらコンビやじんさん&まあたそさんの不真面目コンビはよく見かけますが、じんかすコラボ動画はなんと2019年12月が最後。

でもこの動画を観れば、じんさんとかすさんが仲が良いことが分かります!

45分も遅刻したのはなぜ?

じんさんは動画で、黒ぶちめがね&黒マスク姿で上野駅に現れます。しかしかすさんは既に43分遅刻していて、待ち合わせ場所を探してもなかなか見つかりません!

遅刻してしまったのはタクシーで女性運転手が不慣れだったため。「上野駅までのルートはどうしますか?」と聞かれかすさんは「最短で」と言ったものの、「運転技術がないため高速に乗れません」と言われ時間がかかってしまいました!タクシーでそんなことってあるのですね…。

しかし彼女は乗車中にスタバの食べ物を食べていたので、時間を有効活用していました。その後、お腹ぺこぺこなじんさんと腹8分目のかすさんはアメ横にある海鮮丼屋さんに入ります(下のInstagram画像参照)。


デートの内容は?


女の子が好き

じんさんは海鮮丼屋さんで、2人分の食事として馬刺し・たらばがにうに丼・トロサバ焼きを頼みます!デートプラン78個目に「今日はかすちゃんではなく、かすちと呼ぶ」があるそうで、名前を言い直したりしています笑。

彼の前髪が薄いという話から、とあるお店での女性スタッフとの会話を話すじんさん。かすさんはその話を聞いて「いいね。報道出た後も前もずっと女の子好きだよね?」とツッコミます!

じんさんは忘れっぽい性格らしく、人に興味がないとよく思われるそう。でも彼は楽しく話を聞いたり話してくれそうですよね!私は、しばなんさんのチャンネルであがった「女性YouTuberに聞く好感度高い男性YouTuber決定戦」動画でスカイピースさんの人あたりの良さを知り、動画を観るようになりました。

じんは気を使ってくれる

かすさんは既に車内でご飯を食べてしまったのでお腹が空いていません。ですがお腹がいっぱいになりすぎない程度の料理をじんさんが海鮮丼屋さんで頼み、ちょこちょこ彼女にくれます!

お店を選んでくれたり店内で水を持ってきてくれたりと、じんさんがきちっとデートプランを練ってきて女の子に優しくしてくれる。そういうところが素敵だなって思います。

かすさんも「すごい気を使ってくれるね」とコメント。ゆっくりと食事を楽しみますが、その後はスワンボートの最終受付時間が15時50分ということで受付場所に急ぎます!

じんかすの兄妹感にほっこり

スワンボートの最終受付が15時50分ですが、なんと上野公園で2人は迷子に!数分遅れてしまいますが、スタッフさんは彼らをボートに乗せてくれます。

「なんとしてでも乗せてやるから」「お兄ちゃぁ~ん・・・」という2人のやり取りがなんとも可愛らしい。じんさんが必死でボートを漕ぐとめちゃ急カーブしていたらしく、競艇場かと勘違いしてしまうかすさん。

会話のテンポが良くドライなかすさんのツッコミも、仲の良さがあってのことですよね!青ラブやっぱり最高です!最後は動画サムネイルにもあったSEGAのプリクラを撮り解散しました。

YouTubeやTwitterでの反応を紹介

じんさん&かすさんのデート企画について、YouTubeコメント欄では「みんながみんな平和な世界線に生きてて安心する」「さおりんに伝えてきたと言っとくことでかすちゃんも気楽にできるし、視聴者さんも安心できる。じんたんはやはりプロだ」「動画で細かいとこまでちゃんと凝ってる、スカイピースがやっぱ好き」といった声が寄せられています。

さらにTwitterでの反応を3つ紹介しますよ。 

じんさんはイケメン、かすさんは美人さんで観ていて眼福ですよね!あとかすさんの首から見えるネックレスが可愛い。

こちらはメイロマ公式さんからのコメントです。SEGAのメイロマは、映像でプリクラを確認できたり涙袋を編集できたりとハイテクでした。私も久々にゲームセンターでプリクラを撮ってみたくなりましたね。

かすさんはデートの最後に「楽しかったありがとバイバイ」と言っています!彼女はあんまり感情を表にするタイプではないのかなと思いますが、たくさんツッコミをしながらじんさんをサラッと褒めていました。そういうところから、2人の絆を知ることができますよね。

ドライだけど、かすちさんが可愛かった

今回はじんさん&かすさんのデート動画を紹介しました。YouTubeのじんかすコラボは2年2か月ぶりということで、青ラブファンとしてはとても嬉しかったです!かすさんじんさんが出演したアパレルブランドボカニー動画や、「【負けたら全額自腹】本気で買い物しりとりしたら合計金額がバカ過ぎたww【青春しゅわしゅわクラブ】」(4人の園児服姿が可愛いです)の動画も観てみてください。最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=d6hxkrOoAko 

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!