【モンスト】星4−5キャラの性能じゃない!! 禪院真希&狗巻棘&パンダの使ってみた動画が公開!【呪術廻戦コラボ】

モンスト公式YouTubeチャンネルにて、1月22日(土)から始まる「呪術廻戦」コラボの「禪院真希&狗巻棘&パンダ」の使ってみた動画が公開されました!

呪術廻戦コラボキャラ評価・クエスト攻略・イベント情報まとめ

サムネ


(画像引用元:【『劇場版 呪術廻戦 0』×モンスト】禪院真希&狗巻棘&パンダ登場!大刀、激震掌、呪言で攻撃するオリジナルSSは必見!!【新キャラ使ってみた|モンスト公式】 – YouTube)

「禪院真希」性能

1年 1


撃種は反射、戦型はバランス型
 
アビリティは、超アンチダメージウォール/超レーザーストップ
ゲージでアンチ魔法陣を所持。
 
ストライクショットは「スピードとパワーがアップ&停止後に最初にふれた敵に大刀で攻撃」というもの。SSは16ターンで使用可能とのこと。
 
友情コンボは、トライアングルボムとなります。

▼SSの様子はこちら!

使ってみた動画では【究極】近松門左衛門で使用。

1年 2 1年 3


停止後にガガガガガァ〜と攻撃し、最後に強力な一撃をドンッ! と追い討ち。
弱点にSSを当てると約400万ダメージも与えておりましたよ!

また友情コンボは星4−5のキャラでは希少な「トライアングルボム」を所持しております。
威力が高いうえ味方の友情を誘発できるため、サポートとしても優秀ですね。

「狗巻棘」性能

1年 4


撃種は反射、戦型はバランス型
 
アビリティは、超アンチダメージウォール/超レーザーストップ
ゲージでアンチ減速壁を所持。
 
ストライクショットは「スピードとパワーがアップ&停止後に呪言で範囲内の敵を攻撃」というもの。SSは16ターンで使用可能とのこと。
 
友情コンボは、ラウンドスパークとなります。

▼SSの様子はこちら!

使ってみた動画では【裏覇者の塔21階】で使用。

1年 5


停止後に範囲内の敵を攻撃。160万以上ものダメージを与えておりました!
しかも使ってみた動画を見る限りでは、画面中央に配置できればほぼすべての敵を攻撃できそうでしたよ。

またSSの威力が高いためボスへのダメージソースになり、雑魚処理としても活躍できますね!

さらに、友情コンボは星4−5では初の「ラウンドスパーク」を所持。
かなり威力の高い友情コンボとなっていますので、こちらもボスへのダメージソースになりますね。

「パンダ」性能

1年 6


撃種は反射、戦型はバランス型
 
アビリティは、超アンチダメージウォール/超レーザーストップ
ゲージでアンチ重力バリアを所持。
 
ストライクショットは「最初にふれた敵にドラミングビートで攻撃」というもの。SSは12ターンで使用可能とのこと。
 
友情コンボは、リレーションカッターとなります。

▼SSの様子はこちら!

使ってみた動画では【究極】ザグマスで使用。

1年 7 1年 8


最初にふれた敵にドンッ! と追い討ち。使ってみた動画では弱点に当て、約1000万ダメージを出しボスをワンパンしておりましたよ!

また、追い討ち部分には敵の防御力アップ状態を打ち消す効果があるそうですよ。

さらにSSを打った後は敵に張り付くため、友情コンボの「リレーションカッター」とかなり相性が良いですね。

3体とも星4−5キャラとは思えない性能をしておりますので、是非ゲットして使ってみてくださいね!

「禪院真希&狗巻棘&パンダ」の使ってみた動画はこちら

SSがぶっ壊れすぎw 乙骨憂太の使ってみた動画が公開【呪術廻戦コラボ】

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!