【モンスト】降臨キャラでは初の“アレ”が実装!! 「夏油傑」の使ってみた動画が公開! 【呪術廻戦コラボ】

モンスト公式YouTubeチャンネルにて、1月22日(土)から始まる「呪術廻戦」コラボの「夏油傑」の使ってみた動画が公開されました!

呪術廻戦コラボキャラ評価・クエスト攻略・イベント情報まとめ

夏油サムネ


(画像引用元:【『劇場版 呪術廻戦 0』×モンスト】夏油傑登場!友情ブースト(ラック)の効果が発動する「インボリュートスフィア」は強力!降臨キャラ初の「プロテクション」も所持!【新キャラ使ってみた|モンスト公式】 – YouTube)

「夏油傑」性能

夏油1


撃種は貫通、戦型はバランス型。ラックスキルはシールドです。
 
アビリティは、アンチ重力バリア/プロテクション/超レーザーストップ/友情ブースト(ラック)
ゲージで超アンチ減速壁/SSターン短縮を所持。
 
ストライクショットは「スピードとパワーがアップ&停止後に最初にふれた敵に呪霊を召喚して攻撃」というもの。SSは22ターンで使用可能とのこと。
 
友情コンボは、インボリュートスフィアとなります。

▼SSの様子はこちら!

使ってみた動画では【究極】ベヒーモスで使用。

夏油2 夏油3


停止後にズガガガガァ〜っと呪霊が敵を攻撃。
最後の追撃部分だけでも200万以上もの大ダメージを与えておりましたよ!

また降臨キャラでは初「プロテクション」や、降臨キャラでは2体目となる「超アンチ減速壁」を所持しております。
さらに「重力・減速壁」に対応しているため、【轟絶】イグノーの運枠として活躍するかもしれませんね。

希少なアビリティを持っているうえ、SSもかなり強力なキャラですのでゲットしておきましょう。
また、余裕のある方は友情ブーストを発動させるために運極を目指しましょうね!

「夏油傑」の使ってみた動画はこちら

SSがぶっ壊れすぎw 乙骨憂太の使ってみた動画が公開

星4−5キャラの性能じゃない!! 禪院真希&狗巻棘&パンダの使ってみた動画が公開!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!