パパラピーズが財布を一日交換して生活! 気になる二人のお金の使い方は?

パパラピーズがお互いの財布を一日交換して生活をしました!パパラピーズで人気企画の交換シリーズ、今回交換するものは財布です(笑)。二人は普段どのようなお金の使い方をしているの明らかになりますね!また相手を思いやり最小限に留めるのか、はたまた動画のために羽振りよく使うのかにも注目です!

それでは生活のルール、生活の様子、SNSの反応を解説していきます!

財布を交換して生活!

一日自分ではなく人のお金を使って過ごす、考えただけでもワクワクしますね!それでは詳しいルールをみていきましょう。

生活のルールは?

生活のルールは相手の財布を使って一日過ごすというシンプルなルールで、お金の使用制限も特にないといいます。オープニングを撮影しているのが丁度木曜日の午前0時だったそうなので、金曜日の午前0時までということになりました!

プライベートで買いたい物を買うのもあり、友達に奢るのもありと思うがまま自由に使って良いそうです。じんじんは12月は支払いが多く嵩張っていると大きな独り言を言い、タナカガにプレッシャーを掛けていました(笑)。

ちなみに二人の使用している財布は、タナカガがBALENCIAGA、じんじんはBURBERRYと高級ブランドの財布で、タナカガはYouTuberで仲の良いやっぴ、米村、エミリンにプレゼントしてもらった物、じんじんは可哀想なので自分に自分で購入した物と紹介していました(笑)。

パパラピーズで人気の交換シリーズ!

パパラピーズの交換シリーズは大人気で、中でも家を交換した動画は590万再生を超える人気ぶりです。食材や服、化粧品などそれぞれお互いの家の物を使って生活していくという、一度は体験してみたい楽しそうな企画でした!

生活の様子は?

続いて財布交換の生活の様子をみていきましょう。

さっそくお互いお金を使う?

パパラピーズは木曜日の午前1時からラジオに出演しており、そのラジオにボールペンを忘れて行くと500円罰金制度というものがあるらしく、タナカガが忘れてきてしまったため、さっそくお金を使うことに(笑)。

じんじんはショックを受けながらも自分も負けていられないと思い、自販機でエナジードリンクを購入することにしました!早くも二人の容赦ないバトルが始まり、一日が終わる頃には財布の中身がどうなってるか心配になってきました。

それぞれの必要経費を支払い?

タナカガはまず元々予定していた愛犬・ビビの爪切りと、折角の機会なのでコインランドリーで布団を洗濯しに行くといいます。しかし動物病院で必要な保険証が財布に入ってないことに気付き、保険適用外になり全額を負担することになったそうです。

じんじんはまずいつも通っているヒーリングセラピーに行ったり、PUNYUSで服を爆買いしたりと財布の中身をなくす勢いで使っていきます(笑)。さらに帰宅した後もUberEatsを頼んだり、amazonで水やエナジードリンクを頼んだりと追い討ちをかけていきました。

最後は友人に奢り終了!

生活の残り時間もあと少しになり、タナカガは友人の米村とエミリンを誘い、焼肉に行くことに。三人はじんじんのお金ということで感謝しつつも、じんじんの財布を空にしようと意気込んでいました(笑)。

一方じんじんも友人を一人誘い高級焼肉店に行きました!テンションが上がっているじんじんは人のお金で食べる焼肉は最高と言い、次から次へと肉を食べていきます。お会計はなんと3万円というタナカガがブチ切れそうな金額になってしまいました。

合計金額は?

タナカガが一日で使用した合計金額は64,440円で、内訳はビビの病院代、コインランドリー、JOMALONE、ご飯だといいます。ご飯は全員分奢ろうとしたそうですが、高級焼肉店だったためじんじんへの気遣いで20,000円だけを支払ってきたそうです!

一方じんじんの一日の合計金額は216,928円と驚愕の金額を発表。しかし内訳はPUNYUS、セラピー、amazon、ご飯でそんなにならないと指摘され、改めて計算していくと160,000円になりました(笑)。

結果から二人の人間性がわかりましたね!タナカガはいくら企画だとしても相手を気遣い使う金額を考えるタイプ、じんじんは企画のことだけを考えて使う金額を考えないタイプという正反対の結果になりました(笑)。

SNSの反応は?

続いてSNSの反応をみていきましょう。「2人のお金の使い方がわかる動画笑」「2人の使い方真逆で面白いw」「ガガちゃん遠慮してるのにじんじん流石すぎる笑笑最高」「交換シリーズはパパラだからこそできる企画だからほんとすき」などと2人のお金の使い方についてのコメントや、交換シリーズが面白いというコメントが多かったようです。

それにしてもじんじんは期待を裏切らない使い方でさすがでしたね(笑)。第二弾でタナカガがやり返す姿も見たいですね!

パパラピーズの活動に今後も注目!

面白いくらいお金の使い方が正反対だったので驚きましたね!逆に性格や考え方が真逆だからこそ、2人の良さが合わさりそれがパパラピーズの魅力になっているのかもしれません。そんな魅力たっぷりのパパラピーズの活動に今後も注目です!最後まで読んでいたただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=iOdWdYT_r1s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!