【アポ無し直撃】スカイピースがきりたんぽの家を勝手にルームツアー! きりたんぽの手料理に感激!

スカイピースといえば、ジンさんとテオさんの男性2人からなる、超人気YouTuberですよね。2021年は、400万人というチャンネル登録者を達成して話題になりました。クリエイターとしてだけではなく、アーティストとしても活躍し、来年今年はファンとの交流のためにも、フェスを開催したいと言うお話もされています。

そんなスカイピースのお二人が、今回同じく人気YouTuberのきりたんぽさんのご自宅に突撃したという動画をアップされました。それも女性のお宅にアポ無しとのことですよ! 一体どんな内容になっているのか、ファンの反応も併せて詳しくご紹介します。

きりたんぽの家ルームツアー

さっそくですが、こちらが今回スカイピースのチャンネルにアップされた、きりたんぽさんのお宅突撃動画です!アポなしとのことですが…女性の家にアポ無しなんて有り得るんでしょうか?迎えられたきりたんぽさんも準備万端というほど可愛いくてビックリ。

さらにお部屋はさすが人気YouTuberという広々としたリビングに、ソファーや照明と一体型のプロジェクターなどお洒落なインテリアが並んでいますね。ご自分で大理石調のカッティングシートを貼り、DIYしたという棚やキラキラの壁も素敵です。

なんとこの部屋にYouTuberが撮影にくるのは、カズさんに続いてスカイピースで2組目だそう。このあともちょいちょいテオさんが彼氏感を出しつつ、きりたんぽさんに「一番突撃されたくない」と評価されながらも、おもてなしが続きます。

気になるインテリアの数々

きりたんぽさんの部屋はとってもおしゃれで、気になるアイテムの紹介がたくさんありました。きりたんぽさんサイズの小さめアコースティックギターは、弾くことはできないそう。たくさんの来客の際には稼働するという、カフェなどにあるドリンクサーバーも素敵ですね。

チャンネル登録者100万人達成時にYouTubeからもらった銀の盾は、ソファーに座ってふとした時に目が入るよう窓辺に置いているそうですよ。またさりげなく置いてある、コムドットの写真集はあむぎりさん表紙のものが置いてあり、「おっ」と気になりました。

かすちゃんは入れてくれない

スカイピースが所属する、青春しゅわしゅわクラブの年明け動画内で、かすさんとテオさんが実は同じマンションという暴露話が出ましたよね。同じマンションでありながら、部屋に呼ばれたことは一度もないというテオさん。

今回のきりたんぽさんのご自宅でも、下着の棚を探したり、マーキングの真似をしたりと大暴れだったので、2022年も、かすさんのお部屋に呼ばれることは無いかもしれません。

スカイピース絶賛の手料理は?

おもてなしの一つで、きりたんぽさんはスカイピースへご飯を作ってあげます。フラフラしているテオさんに変わり、野菜のカットを手伝うジンさんですが、残念ながら切り直しされてますね。今回のメニューは「豚の生姜焼き定食」ということで、男性も女性も間違いなく大好きな内容に、2人も大喜び。

出来上がったのは、生姜焼きに豚汁でお野菜もたっぷり!一口食べてその美味しさに驚愕する2人の顔にも注目してください。「いろんな人のご飯食べてきたけど味の濃さが好みど真ん中」と褒めちぎる2人。ごはんを褒められるって嬉しいんだなぁ、と幸せそうなきりたんぽさんもとっても可愛いです。

きりたんぽは彼氏募集中!

なんと彼氏募集中というきりたんぽさん。きりたんぽさんと付き合ったら、毎日のようにこのご飯が食べられるの?とスカイピースのお二人も興奮気味です。元旦に、ヘラヘラ三銃士のさおりさんと熱愛報道がでたジンさんの影響もあり、YouTuberの間では恋愛に対しての発言が多くなっているような気がします。

それにしても、きりたんぽさんのような可愛くてお料理上手な女性は、彼氏募集なんてしたら集まり過ぎて大変な事になりそうですね。

ファンの反応は?

今回の、スカイピースがきりたんぽさんのご自宅を直撃した動画について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介させて頂きますね!

トマトが嫌いな人は絶対食べないイメージがあったので、テオさんのエンタメ魂がすごいなと思いました。

あんなに褒めて貰えたら嬉しいし、作りがいがありますよね。

これからもスカイピースの2人から目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は、スカイピースのお二人がきりたんぽさんのご自宅をアポ無しで直撃したという動画をご紹介しましたが、びっくりするほど素敵なおうちでしたね。きっとおしゃれなきりたんぽさん、常に綺麗にされているんでしょうね。

他のYouTuberが積極的に年末年始のお休みを取る中、ずっと動画をアップしているように思えるスカイピース。今年はフェスの開催なども予定されているそうですが、ご時世的にも一体どうなるでしょうか。これからも2人の活躍から目が離せませんね!みなさんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=YDbq774DgV0

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!