長澤まさみと生田絵梨花、ヒカキンハウスに突撃! 普段は見られない大女優たちの素顔とは?

日本のYouTube界のトップを走り続け、今ではYouTube以外でも活躍の幅を広げるヒカキン。YouTuberと芸能界の間にある溝を飛び越えて様々な有名人とコラボを実現し注目を集めています。そして今回、テレビで引っ張りだこの大物女優がヒカキンの動画に登場。テレビでは見られない素の女優が語った話の内容とは?ファンの反応と共に内容をご紹介します。ぜひご覧ください!

長澤まさみと生田絵梨花がヒカキンハウスに!

先日、長澤まさみさんと生田絵梨花さんが出演している映画が公開されました。そんな今まさに注目を集めている2人がなんとヒカキンの動画に登場

まさかのゲストにファンからは驚きの声が多く寄せられています。かなり注目を集め、動画は1日で380万回再生を突破。人気女優の登場にはやはりたくさんの人が反応するようです。

YouTuberヒカキン、トイレの壁一面にはなんと!

玄関から移動し、最初の紹介場所はなんとトイレ。扉を開けるとそこには壁一面に敷き詰められたトイレットペーパー。この光景に2人も思わず「何これ?」と吹き出しました。

「どうしてこうなっちゃったんですか?」という長澤さんの質問に、「トイレットペーパーを一生分買うって動画の企画で」と説明。足りてるにも関わらず、長澤さんと生田さんが来るということでまた新しく購入したそうです。「今度よかったら100ロールくらい送ります」というヒカキンの冗談に、生田さんも思わず大笑いしました。

YouTuberあるある、質問コーナー

ルームツアーを終え、YouTubeあるあるの1つでもある質問コーナーに長澤まさみさんと生田絵梨花さんという豪華ゲスト2人が答えることに。「普段見るYouTubeは?」など様々な質問がありましたがその中でも特に気になった質問の回答をご紹介します。


2022年の抱負は?

生田さんは「色々つまみ食いしたい」と回答。去年まではアイドル活動メインで走ってきた生田さん。アイドルを卒業し新たなスタートを切った今、色々なことに挑戦していきたいと胸の内を語りました。そしてその中から好きなものを見つけていきたいとコメント。

一方で長澤さんは「1年の目標をたてることはあまりない」という回答に。「今目の前のことでいっぱいいっぱい」と語った後に「今をないがしろにすると、その後が苦しくなる」と、過去の経験からそのような考えになったことを話しました。

1年間休みがあったら何をする?

長澤さんは海外旅行や友達と遊ぶ、勉強など幅広くやりたいことを話しました。生田さんは色々と考え込んで「スキューバーダイビングに挑戦したい」と回答。「そういう知らない世界みたいなところに浸ってみたい」と好奇心旺盛な部分が見られました。

1年間の休みをボーッと過ごすのもありだし、自分はそうなるかもしれない」とヒカキンが言うと、長澤さんが「もったいない!」と答えました。

そんな長澤さんが尊敬する人から頂いた言葉を教えてくれました。「人生って思ったよりあっという間だよ。だからまぁいいやって後回しにしていると、意外ともう自分が歳を重ねてあっという間に時間がなくなるから大事にした方がいいよ」と言われたそうです。

「時間は大切」というのはよく聞きますが、分かってるけど1日1日を大切に生きている人は少ないのではないでしょうか。長澤さんの尊敬する方からの言葉は私たちにとっても大切な言葉ですね!

台詞の覚え方は?

「台詞はどうやって覚えてますか?」という質問に、生田さんは「相手の部分を自分が喋って録音して、それを再生して練習する」と独自のやり方を語りました。ヒカキンも「すげぇ努力!」と思わずコメント。

長澤さんは「私は読みます。読んで喋る」と即答。映画に出たそうにしてるヒカキンに気づいた長澤さんは、台詞の暗記に少し不安な部分があるヒカキンに「絶対誰でもできます。ただ頑張ればいいだけだから」と語りました。

長澤さんの正論に思わず顔を歪ませるヒカキン。それを見て長澤さんは「失敗もした方がいいじゃないですか。だって次はできるから」とさらっとかっこいい言葉を残しました。数々の経験をこなしてきて役者だからこそ説得力ある言葉ですね!


ヒカキン、メンタルとの闘い

「適度に休みをとってやりたいことをやったほうがいいですね」と生田さんに言うヒカキンに対して、「休みが欲しいのはヒカキンさんじゃないですか」とつっこむ長澤さん。

そんな長澤さんのつっこみにヒカキンは「YouTuberあるあるなんですけど、休んじゃうと焦る。それとのメンタルとの闘い」「ファンからも、なんで今日更新しないんですか?とかコメントくるから」とYouTuberならではの心の葛藤を語りました。

YouTubeという特殊な世界で人気を保ちつつ、期待されるレベルの動画を作り続けなければいけないプレッシャーは想像することもできないほど負担だと思います。その中で走り続けているヒカキンは本当にすごいですね!

ファンからの反応は?

長澤まさみさんと生田絵梨花が自宅に来るって夢のまた夢としか思えない」「もはやテレビの番組より豪華になってきててただただ凄い」「この2人がお邪魔しまーすって言って入ってくるの羨ましすぎる」などテレビでもあまり見かけない2人がYouTubeに登場したことでコメント欄は盛り上がっていました。

長澤さんの役者とかセリフとかに対する心構えとか本当に見えない努力してきたんだろうなぁっていうのが滲み出ててかっこよすぎる」というコメントも。普段バラエティ番組でもあまりお目にかかれない女優がYouTubeで語る姿につい聞き入ってしまう人も多かったのではないでしょうか?

「羨ましい!」の声がたくさん。女優として圧倒的な人気を誇る長澤まさみさんと、アイドル時代から絶大なる人気を誇る生田絵梨花さんが自宅に揃ってくるなんで本当にファンの方には夢のようですね!

人一倍努力して今の長澤まさみさんがいると思うので今回の長澤さんのストレートな言葉に同じように思った人も多いのではないでしょうか?「頑張ればいいだけなので」という言葉はシンプルですがほとんどのことに言える言葉ですね。

大女優のテレビでは見れない素顔

今回のヒカキンの動画の反響はすごく、再生回数もどんどん伸びています。テレビとは違って、どこか素のような2人が見られてファンの方は嬉しかったのではないでしょうか。普段聞くことのできない話も聞くことができ、かなり貴重な動画になったと思います。

そしてYouTuberを通して映画の宣伝をするようになったことにも時代の変化を感じました。これからも他の有名人の素の表情が見れたら嬉しいですね!今後に期待です!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=Bmza5g03zzQ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!