仲里依紗、最近のショックな出来事を報告! 原因は息子、トカゲ君の反抗期?

いつもカラフルな衣装に身を包み、元気な姿を見せてくれる仲里依紗。しかし、今回の動画では黒い衣装に身を包み元気がない様子です。理由は息子であるトカゲ君が反抗期に入ったということ。今まで仲里依紗が経験したことのないようなことが起こっているそうです。それは気になりますよね。

そこで今回は仲里依紗がショックを受けたきっかけや心情について紹介します。

仲里依紗がショック! 息子が反抗期? 

仲里依紗と言えばカラフルなイメージであり、YouTubeの動画では元気いっぱいな様子を見せてくれる印象があるのではないでしょうか。服装も派手な色を好みますよね。しかし、今回の動画では黒い服に身を包み、何やら落ち込んでいます。その原因は息子との関係でした。

母親としての振る舞いが出来ているのか不安を抱く仲里依紗

芸能人のママランキングでも常に上位にいる仲里依紗。フレンドリーな母親というイメージでトカゲ君との関係を良く思われている一方、実は最近のトカゲ君との関係に不安を抱き母親としての自信をなくしていました。

動画を見ているとトカゲ君はまさしく友達のような関係。しかしその関係が変わってきている今だからこそ、世間からのイメージと実際の姿が伴っていないことに不安を抱いてしまったようですね。

息子との関係で悩んでいることとは? 

トカゲ君と言えば優しく、母親である仲里依紗のことが大好きな可愛い男の子というイメージです。仲里依紗自身も、トカゲ君は母親の言うことをよく聞く子だと思っていました。しかし最近では少し違うようです。

明らかに挙動不審なトカゲ君

トカゲ君は最近ゴーカートにハマっており、よく運転しているとのこと。仲里依紗は白色のヘルメットをプレゼントし、自身がプロデュースしているアパレルブランドのトカゲのステッカーをヘルメットに貼ることを提案しました。

以前なら仲里依紗に言われたままにステッカーを貼っていたトカゲ君ですが、今回は貼ろうとしません。しかも「嫌だ」はっきりと断るのではなく、やんわりと仲里依紗を傷つけないように断るのです。その大人びた対応にもショックを受ける仲里依紗。トカゲ君の成長にショックを隠せないようです。

母親よりも父親と仲いいトカゲ君

今回のヘルメットだけではなく、実は最近になって母親よりも父親と仲が良いことに対してもショックを受けていると動画で打ち明けました。やはり男同士がいいのか、最近は母親よりも父親といる方が楽しそうに見えるそうです。

男同士で楽しそうに話している姿に成長を感じながらも、どうしてもこの現実に受け入れられないとのことでした。確かに、父親である中尾明慶と楽しそうにドライブしている姿も動画で上がっていましたね。トカゲ君が車が好きなのも伝わってきます。

夫婦間でトカゲ君の下着についても意見が相違

トカゲ君にはまだまだ子供いて欲しい仲里依紗は、トカゲ君の下着もまだまだキャラ物の下着を履いてほしいとのこと。一方で、中尾明慶はユニクロなどの無地の下着に変わっていってほしいと思っているそうです。

トカゲ君自身もまだキャラ物の下着を履いていたいということでした。その点はまだ子供のようですね。この出来事は仲里依紗も嬉しかったようで、まだ子供なんだと安心したようです。

面倒くさい彼女のようになってしまう自分に自己嫌悪

トカゲ君の成長と分かっていてもこの状態を受け入れられない仲里依紗は、面倒くさい彼女のようにトカゲ君に自分といて楽しいのかと聞いてしまうそうです。父親と一緒の方が楽しいのかとしつこく聞いてしまうとのこと。

自分がトカゲ君の立場だったら嫌だろうなと分かりつつも、聞いてしまう仲里依紗。トカゲ君にはまだまだ子供でいて欲しいのですね。

へこんでいる仲里依紗を励ますれいちゃん

トカゲ君の成長を受け入れられず、落ち込む仲里依紗に妹のれいちゃんが嬉しい言葉をかけます。それは最近でもトカゲ君が仲里依紗のことを可愛いと言っていたとのこと。その言葉はトカゲ君から聞いていなかったようで、仲里依紗は驚いたようです。

トカゲ君は、仲里依紗が思う以上におかあさんのことが大好きなのではと思いますよね。しかし今の仲里依紗
にはトカゲ君の成長に母親として自信を無くしているようなので、嬉しい言葉も入ってこなかったようです。

反抗期になってもやっぱり良い子なトカゲ君

トカゲ君の成長に対して落ち込む仲里依紗に対して、妹のれいちゃんはトカゲ君は成長しても良い子だと言います。仲里依紗のことが大好きだと加えました。仲里依紗には毎日決まってることがあり、どんなに喧嘩しても必ずトカゲ君に「愛してる」と寝る前に言うそうです。

これは素敵なことですよね。仕事が忙しいときも、怒っていても必ず「愛している」ということ。トカゲ君が素直で良い子なのは、仲里依紗がたくさんの愛をトカゲ君にしっかりと伝えているからなのではないでしょうか。

トカゲ君の成長を寂しく思う仲里依紗! けどトカゲ君はやっぱり仲里依紗が好き! 

トカゲ君の成長を悲しく思い、母親としての自信を無くしていたようですが、やっぱりトカゲ君は仲里依紗のことは大好きなのはよく分かります。それは仲里依紗がどんなに忙しい日々でも、しっかりとトカゲ君に愛情を伝えるからではないでしょうか。

しっかりと愛情を伝えていれば、これからくるであろう本格的な反抗期も乗り越えていけるのではないかと思います。また、成長していくトカゲ君に仲里依紗がどんな対応をするのかも楽しみですよね。今後の仲里依紗とトカゲ君に注目です!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=CWkT_QBgpXE

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!