カジサックが上沼恵美子のYouTubeチャンネルへの思いを語る! 気になる騒動については慎重な対応で封印?

2021年1月23日、キングコングの梶原雄太ことカジサックさんが、オリエンタルラジオの中田敦彦さんが運営する、YouTubeチャンネルに出演し話題を呼んでいます!今回大きく話題となったのは、みんなが気になっていた上沼恵美子さんが、YouTubeチャンネルを開設したことについて触れたためです。

一部確執が報道されて未だに払拭できていない状態で、カジサックは何を思うのか?詳細をファンの反応と共にお伝えしますので、ぜひ最後までご覧ください!

降板騒動については話せない

固い絆で結ばれている師弟とまで言われていた上沼恵美子さんと梶原雄太さん。しかし、2020年6月に「快傑えみちゃんねる」で、梶原さんが激しく叱咤されたことが話題に。

共演していたラジオも快傑えみちゃんねるも、番組が突然終了するという事態にまで発展し、当時は2人の確執について憶測が飛び交いました。

そのことについては「話した結果誰かが傷つくことが嫌、それがあるから絶対に語らない」という梶原さんに対して、「絶対になにがあっても語らないんですか?」と中田さんが問い返します。

「あるとしたら、何か違うことで、理由が全然違うのに僕が傷ついた時じゃないですか?例えば誰かがリークした内容がネットニュースになったけど全然違った場合など」ということで、今回は降板騒動の真実を語ることはなかったです。

上沼恵美子と梶原雄太の関係は?

運よくデビュー間もない頃からテレビ出演を果たし「はねるのトびら」というお笑い芸人にとって、誰もが羨むような冠番組も与えられ、スター街道のど真ん中を歩いていたキングコング。

順風満帆で本人達もノリにノッテいるかと思いきや、人気と実力の差やあまりの忙しさで思い悩んでいたらしいです。さらに「はねるのトびら」が終了すると、梶原さんはどん底に落ちていきました。

相方の西野さんは絵本作家として成功し、自分は芸人として慣れないひな壇でテレビ番組に出演しますが、スベッてを繰り返し次第にオファーがなくなっていくどん底時代を経験します。

そんな時に声を掛けてくれたのが上沼恵美子さんでした。『快傑えみちゃんねる』のレギュラーで使って貰い、芸能界引退すら考えていた梶原さんに「あなたはスターになるべきですよ」と言ってもらうなど、今のカジサックがあるのは上沼恵美子さんのおかげとも言えるべき存在です。

コラボ依頼があれば「秒で行く!」

上沼恵美子さんが、YouTubeチャンネルを開設したことに、コメントを求められたカジサックは「もしも、タイミングがあるんだったら、ご一緒したい」と明言し、オファーがあったら「秒で行く、だって大恩人じゃないですか」と待ち望んでいる様子でした。

さらに「YouTubeチャンネルを開設されたときは嬉しかった。やり方次第では、すごいことになるチャンネル。だって日本一面白い人だと思っているから」と尊敬の念を今でも持っていることが良く伝わってくるコメントです。

絶好調な上沼恵美子のYouTubeチャンネル

昨年の12月にYouTubeチャンネルを開設した上沼恵美子さん。驚いた人も多いと思いますが、同じくらいカジサックのことが頭をよぎった人もいると思います。

多くの芸能人が参戦し頭打ち感がしているYouTube業界でも、上沼恵美子は別格といわんばかりに好調です。現在投稿している動画は4本ですが、40~90万回再生を記録して大盛況!今後も大注目な存在であることは間違いありません。

若い世代のツールというイメージが強いYouTubeですが、これだけネームバリューのある大御所が開設にチャレンジすることなどレアだと思いますので、今後もどのようになっていくのか興味が尽きません。

上沼恵美子への愛が伝わる良い動画とファン絶賛!

中田敦彦さんによって引き出された、カジサックの本音が詰め込まれた良い動画でしたが、これを見たファンの反応はどのように感じたのでしょうか?

YouTubeのコメント欄では「いつかカジサックさんと上沼さんのコラボが実現してほしいなと思います」「誰かを気づけないスタイルが素敵」「『誤解されたくない』って思いを聞いていろいろ腑に落ちました」など、好印象を受けている人が大多数でした!

Twitterではどのような反応があったのか紹介していきます。

しっかり愛が伝わってきましたね!

2人の仲の良さが深い話までできる要因ですね!

これは番組前のツイートですが、コラボ見たい人が大勢いますよね!

コラボがあるのか?気になる今後に注目!

「オレは上沼恵美子さんのことが大好きだし、死ぬまで尊敬しているし大恩人」と話すカジサック。できるなら、上沼さんへ恩返ししたいという気持ちが溢れ出ていますよね!

もしコラボが実現するなら、日本中の注目を集めることは間違いありません。そんな動画で、笑い合う2人を見てみたいものです。

話題沸騰、上沼恵美子さんのチャンネルが気になる人は、チャンネル登録をよろしくお願いします!よかったら他の記事もご覧ください。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=k3u2hMLdWvE

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!