Julia in Styleのジュリアが近況を報告! 恋愛相談でご自身の恋愛についても報告が⁉︎

バレンタインも迫ってきて、恋愛に力を入れている人も多いのではないでしょうか? モデルとしても活躍するジュリアさん。今回の動画では、インスタで募集した恋愛相談に答えています!ジュリアさんはカップルYouTuberとしても支持得ていたこともあり、急上昇ランキングにもランクインしていました!

この記事では恋愛相談のジュリアさんの回答や、ジュリアさん自身の恋愛についての近況報告をご紹介します!

ジュリアさんの恋愛事情は?

募集された内容にズバッと答えていくジュリアさん。ジュリアさんの回答にはどれも共感できることばかり! そんな中視聴者の方から「ジュリアさんの新しい恋を応援したいので、恋愛事情を語ってほしい」といった内容が寄せられました。

カップルYouTuberとして活動していたこともあり、ジュリアさんは自身の恋愛事情を語るのに「相当な勇気が必要だった」といいます。

ジュリアさんに好きな人ができた話!

ジュリアさんに好きな人ができたそうです!好きな人ができたことを、報告するかしないかに悩んでいたといいます。好きな人がいることを言うことによって、カップルYouTuberとして活動をしていた時からのファンが付いてきてくれるか不安だったと明かしました。

「julia in style」ではジュリアさんのことを話す機会が多く、好きな人がいることを隠すのも違うと思って報告を決断したそうです。相手の方とは何回かご飯にも行っていたりと仲が良いとのこと。今後も一緒にいる機会があるようで、ふたりの進展が楽しみですね!

インスタで募集した恋愛相談にズバリ回答!

ジュリアさん自身の恋愛も語られいる動画ですが、他にもファンからの恋愛相談が多数寄せられていました。別れた人との復縁はありか? や気になる人に彼女がいる場合は諦めるか? など現在進行中の悩みに答えています。

ジュリアさんの価値観が分かる相談内容もあり、ファン必見の動画となりました!

別れた人との復縁はありか?

恋愛経験にもよるが、振られた直後はどうしても相手のことが忘れられないとジュリアさんはいいます。別れた相手のことが忘れられないと復縁したいという思いが強くなるけど、時間が経てば忘れられるんだとか。「時間が経てば吹っ切れたり、視野が広がって新しい出会いもある」と自身の経験からアドバイスをしていました。

相手のことしか頭にない状態で復縁したとしても、別れた理由が明確にあるのなら同じ様に繰り返してしまうこともあるそうです。

「付き合っていた頃の様な幸せな日々に戻りたいなら復縁もあり」と相談相手を尊重した上で、「別れたこと自体が未来の幸せに向かっている気持ちも大切」とジュリアさんは語られました。

結婚に求める条件とは?

この質問は募集した中でも特に多い質問だったそうです。ジュリアさんの考えは「平凡な時間にどれだけ一緒に楽しく過ごせるか」なんだとか。まだ結婚経験がないジュリアさんが参考にしたのは、両親だったといいます。

両親を見て一番長く過ごしているのが、「幸せな時間でも辛い時間でもなく平凡な時間」に感じたそうです。何十年と長く一緒にいる間で、ただテレビを見ているだけでも楽しく過ごせるのか? を考えるといいます。さらにジュリアさんが相手に求める条件に男女の差別がないところを見るそうです。

「女性だから家事をする、男性だから重い荷物を持つ」といった性別の違いで役割は決めたくないとのこと。「結婚における価値観として性別関係なく、1人の人間として尊重した生活をする」当たり前だけど忘れがちなことで、誰もが大切にして欲しいですね。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「ジュリアちゃんが正直に好きな人いること教えてくれて嬉しい!」「じゅりあちゃんの恋愛事情聞けて嬉しい!新しい恋応援してます!」といったコメントが寄せられました。

カップルYouTuberとしてのジュリアさんではなく、「Julia in Style」のジュリアさんとしてファンの方は見ているようです!勇気を持って好きな人がいることを教えてくれたことで喜びの声が多くありました。

ジュリアさんの恋バナはファンの方も待望の話題のようです。

こちらの方は前に進むジュリアさんに勇気をもらったといいます。

新たな一歩を踏み出したジュリアさんに応援する声が殺到!

恋愛相談の回答は、どれもジュリアさんの価値観が存分に伝わってくる内容でファン必見の動画になっていました。また勇気を持って好きな人がいることを教えてくれたジュリアさんに対して、喜ぶファンの声が印象的でした。

どんな反応になるか不安に思っていたジュリアさんにとっては、嬉しい悲鳴になったのではないでしょうか? 今後も相手の方と過ごす時間もあるようなので、どんな結果であれジュリアさんの恋愛を応援していきたいですね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=8o8Pw5m7710

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!