YouTuberとしても絶好調のなかやまきんに君が吉本興業を退所! 感謝や夢を伝える姿に高評価が集まる!

筋肉ネタを織り交ぜて笑いを誘うなかやまきんに君は、YouTubeやフィットネスでも大成功をおさめているお笑い芸人です。そんななかやまきんに君が、21年間所属していた吉本興業を退所したという報告を自身のYouTubeチャンネルやSNSで行ったことで、現在話題をあつめています。

本記事では、なかやまきんに君が報告した、吉本興業退所の経緯や理由、今後の活動について詳しくまとめていきます。胸が熱くなるような、まっすぐで素晴らしい人生観についてもまとめていきますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

吉本興業との関わり

大阪のNSCという養成所に入ったことをきっかけに、吉本興業との絆がうまれました。なかやまきんに君は動画内でも「お笑いなんて能力も全然ないそんな僕」「お笑いを1から教えていただきまして、ここまで来ることができました」と話していましたよ。

そのため、不満や不仲による退所ではないとも話しています。サポートがしっかりしているからこそ甘えが出てしまうと話していましたが、甘えを払拭してまで手にしたかったものは大きくわけると2つのようです。

感謝であふれた21年間

今回の報告動画の概要欄で「お笑いも何もできない中、吉本興業のおかげで舞台に立たせて頂いたり、テレビやイベントなど色々と経験させて頂きました。」というメッセージがつづられています。

吉本興業の社員はもちろん、先輩や同期、後輩芸人にまで感謝を伝えている文章は、なかやまきんに君の人柄そのもの。様々なニュースサイトのコメントやSNS、動画のコメント欄も、そのような姿勢を高く評価し応援するものであふれていました。

今回の動画について

2021年12月31日をもって吉本興業を退所したことをオープニングで伝えたなかやまきんに君。驚かせてしまったはずだと視聴者に語りかけたあと、動画内で退所した経緯や理由、そして今後の活動についても話していました。

詳しい内容は下記にまとめていきますが、声のトーンやなかやまきんに君の熱意などを受け取りたい方は、こちらの動画もチェックしてみてくださいね。

退所の経緯は?

毎年10月末になると来年の契約をどうするかと尋ねられるのが吉本興業の決まりなのだそう。そしてなかやまきんに君は、今年(2021年)で退所をしたいと伝えたとのこと。

その後2ヶ月ほどの話し合いをしたそうですが、信念のあるライフプランを伝えたところ了承をしてもらえたそうで、退所が決定となったようです。親身に相談ものってもらい色々話もできたと話すなかやまきんに君は、吉本興業は素晴らしい会社だと思ったと視聴者にも伝えていました。

退所の理由は?

理由は大きくわけると「海外に挑戦」「フィットネス活動の充実」とのこと。2006年の10月からアメリカで筋肉留学を行っていたなかやまきんに君は、アメリカでまだまだチャンスがあると感じたようです。

なかやまきんに君の筋肉やキャラクターは、アメリがでも通用すると考えているそうなので、海外に挑戦するという夢は諦めないと話していました。

もうひとつは、フィットネスに関わる活動に力を入れ、日本の脂肪を燃やすというのが夢なのだそう。YouTubeでのダイエット回の反応がとてもいいため、今後は筋肉づくりや体脂肪の燃焼、ダイエットなどの情報発信に力を入れたいと話していました。

今後の活動予定は?

海外への挑戦の計画も練りながら、YouTubeでの活動やフィットネスに関わる活動に力を入れていきたいと話しています。吉本興業を退所したことによって、今までできていた活動ができなくなるという心配も一切ないと話していました。

そして現在、脂肪燃焼やダイエットなどのオンラインフィットネスのプロジェクトを進めているとのことなので、気になる方はチャンネル登録をして、なかやまきんに君の続報をお待ちくださいね!


きんに君の人生観とは?

なかやまきんに君は、人生を筋肉で例えて話していました。「同じ刺激を与えていたら筋肉の成長が止まってしまう」ため、人生にもステップアップが大切と話していましたよ。その扉は【筋肉の扉】といっているとのこと。

筋肉の扉は自らの筋肉で開くことが大切だと話すなかやまきんに君の目は真剣そのもの!とても素晴らしい話をしてくれているので、おもしろさで内容が頭に入ってこないという方は、やはり動画をみるしかありませんのであしからず…!

筋肉人生の第2の扉が開いたきんに君

やりたくないものはなにを言われてもやりたくないけれど、自ら開いた扉というものはなかなか閉まることもないと話しています。そのため「夢や希望を叶えるために、誰も開けたことのない扉を開いていく」と、力強く宣言していましたよ。

「皆さんも大変だと思うけれど…」と話したあと、「いつか皆さんに夢や希望が叶ったとお届けできるように頑張る」とも話していました。力強くまっすぐに届けられる言葉は、多くの人の心を熱くしたに違いありません。


夢や希望が叶うきんに君を見守ろう! 

ふざけているのか真剣なのかよくわからないと感じることがありますが、なかやまきんに君はいつも明るく全力で物事に取り組んでいます。そのため、YouTubeでも高い評価をされるまでになりました。

筋肉の強化を願う男性も、ダイエットに専念したい女性も、どちらにとってもためになるなかやまきんに君の動画。チャンネル登録がお済みでない方は、ぜひこの機会に登録してみてはいかがでしょうか。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=XWckaSCeMEs

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!