コムドット、今年の目標は「CM出演」⁉︎ 毎日投稿終了、それぞれの挑戦したいことを語る!

昨年、YouTube界を最も全力で走り抜けたYouTuberであろうコムドット。攻めた発言で世間を賑わせたりなど常に話題の中心にいた彼らですが、チャンネル登録者数300万人突破など有言実行でファンの心をしっかりと掴みました。その人気は2022年になっても衰えず、チャンネル登録者数も既に320万人を超えています。

今年も目が離せないコムドットが2022年にやりたいこととは? ファンの反応と共に内容をご紹介します!ぜひご覧ください!

コムドット、雑誌の4面をジャック

昨年も様々な人気雑誌の表紙を飾るなど、YouTuberの中でも圧倒的に注目を集めていたコムドット。そんな彼らが今年も雑誌の表紙を飾ることを報告しました。

しかも、今回は初の4面ジャック。通常版と増刊号2冊のそれぞれ表紙と裏表紙にコムドットが載るそうです。それに限らず、中身も50ページ分コムドットのページがあることも報告。なんと中のページには地元の友達やメンバーの家族へのインタビューもあるそうです!これはとても気になる内容になっていますね!


TikTok、本格始動

2020年からTikTokを始めていたやまと。フォロワー数は160万を超え、昨年TikTokクリエイター影響ランキングでは1位を獲得しました。その後にひゅうがもTikTokを始め、他のメンバーもそれぞれ始めることに。既にそれぞれフォロワーは50万人を超え、コムドットの人気がよくわかります。

僕たちも1個新しいことに挑戦する」「自分がアイドルとかにされたら嬉しいことをする」と、今年はファン目線になってやりたいと語りました。YouTubeではないところでもたくさんコムドットの姿を観られるのはファンとしても嬉しいですね!


コムドットの2022年は?

有言実行」で活躍し続けるコムドットは、2022年をどう動いていくかを語りました。それぞれのやりたいことなど、一体どんなことを話したのでしょうか?

今年のそれぞれやりたいことは?

それぞれがやりたいことについて、ゆうまは「音楽関係の仕事がしたい」とコメント。他にもやまとに「モデルの仕事とかは?」という質問にも、「やりたい」と即答。あっちゃんも同じく音楽がやりたいそうで、今後本格的にゆうまとあっちゃんの音楽活動をしようという話に。これは楽しみですね!

ゆうたは「ラジオの仕事がしたい」と、ずっと言っていたことを今年は実現したいと語りました。やまとは「今後も引き続きモデルの仕事が欲しい」「本をもう1冊出したい」とコメント。既に1冊目の本は40万部を越え、今なお売れ続けています。すごい人気です。

「5人でCMの仕事がしたい」

昨年から言ってるCMの仕事を今年はしたいと語りました。炭酸系やお菓子のCMなど様々な妄想が膨らむ中、受験生を応援するストーリーのCMをしたいと語るやまと。5人が学生姿で部活に打ち込む姿など、若者世代から絶大なる人気を誇るコムドットがそういった内容のCMに出れば喜ぶファンも多いかもしれません!

CM以外にも「声優の仕事もしたい」と話すゆうま。昨年も色々な仕事に挑戦したコムドットだからこそ、今年もさらに活躍の幅が広がりそうな気がしますね!

写真集、2冊目はNYで撮影?

写真集1冊目は既に30万部をこえ、驚くほど売れているそうです。「30万部をこえたら次はNYで撮る」と、担当者の人と約束をしているらしく、今の状況が落ち着いたら次はNYで撮りたいと語りました。

もう少しで男性の写真集で1位になるということでファンも驚くほどの人気ぶりだと思います。2冊目はさらにパワーアップしたものになるのは間違いないので楽しみですね!

毎日投稿の終了を報告

昨年はメンバーたちも「人間じゃなくなってた」というほど追い詰めて毎日投稿をしてきたコムドット。今年は家族や友人、ファンの人との時間を作りたいということで毎日投稿を終了することを報告しました。投稿頻度はなんと週6投稿へ。恐らくもっと減ると思っていたファンが大半ではないでしょうか。

ここまで応援してくれたファンの人に応援して良かったなって思ってもらえる2022年にしたい」と、これからは投稿しない木曜日などを使ってファンの人と寄り添う時間を増やしたいと語りました。


ファンの反応は?

週3くらいになるのかな〜と思いきや週6にビックリ」「まさかの週6投稿でかなり嬉しすぎる」「毎日投稿でも凄かったけど週6投稿もしてくれるなんて凄いな」と、まさかの投稿頻度に驚くコメントがたくさんありました。

これからコムドットにたくさん『おめでとう!』が言えますように」「今年もいろいろな場面で活躍するコムドットを見るのがとても楽しみです」と活躍の幅を広げて頑張るコムドットへの応援コメントも溢れています。

「毎日投稿お疲れ様でした」という声はたくさんありました。それでも週6なので体調に気をつけて頑張って欲しいですね。

「ファンとの時間を増やすために投稿頻度を減らす」というのは本当にファン想いですね。

2022年、コムドットはさらに飛躍する年

昨年も周りが驚くくらいの速さで成長していったコムドット。今年も年初めからゆうたのドラマ出演や雑誌の4面ジャックなど嬉しい報告がたくさんありました。CMやラジオなどまた一段と難しい挑戦を口にしたメンバー。今年もその注目を集め続け、若手YouTuberの先頭に立って挑戦し続けて欲しいですね。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=IYtzWBgiCCA

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!