YouTuberかす、こなんとアットコスメトーキョーで爆買いコラボ! 二人が購入した総額は?

かすさんとこなんさんがコラボ動画を公開しました!原宿にあるアットコスメトーキョーさんで貸切撮影、美容系で買い放題企画ということもあって急上昇ランキングにランクインするほどの人気動画となっています。制限時間は30分。

かすさんとこなんさんのテンション高いやりとりが見られて、いま人気のコスメアイテムを知れるこの動画は必見です!この記事では2人の買い物の様子やSNSの反応をご紹介します!

アットコスメトーキョーで貸切買い放題!

今回は3フロア・計400坪もの売り場が用意されているアットコスメトーキョーさんでお買い物!口コミによって陳列されている「ランキングコーナー」が各階に取り揃えられていて、コスメを愛する人には目移りしてしまう夢のような空間となっています!

前半戦では、SNSでバズったジバンシィ「禁断のリップ」にかなさんもこなんさんもテンション爆上がり!他にもトゥーフェイスドやレプリカといった人気店も紹介されています。

ジバンシィ「禁断のリップ」にかすさん、こなんさん大興奮!

まず最初に2人が目指したのは「ランキングコーナー」これまでにランクインした数々の商品が陳列されていて、ここだけ見てもいまのトレンドがわかるようになっているようです。

ランキングコーナーから「ファンデーションのように伸びる」と話題のDiorのコンシーラーをゲットした2人。さらに、SNSでバズった情報を頼りにリップコーナーへ向かいます。今回案内してくれたバズ商品に敏感な店員さんが、お目当てのジバンシィへ案内してくれました。

惜しくもバズったジバンシィの「禁断リップ」は品切れのようでした。こなんさんは諦めきれず、同じジバンシィで見つけたピンクの可愛いリップをお買い上げ!

レプリカのモテちゃう香水に困惑

フロアを散策していると、香水・ボディクリームコーナーに行き着いた2人。「モテる匂い買っちゃおうよ!」と意気込むこなんさん。紹介されたのは、レプリカでも1番人気のオードトワレのレイジーサンデーモーニングでした。石鹸をさらに良くした香水のようで、匂いを感じたかすさんは即答で購入を決断!

こなんさんは2番人気が気になる様子。2番人気はバブルバスでフローラルで甘めな香りなんだとか。こなんさんはもちろん、レイジーサンデーモーニングを即決したかすさんがどちらを買うか迷うほどいい香りのようです。

バブルバスも人気なため、在庫が10mlか100mlかという究極の選択を強いらてしまいます!かすさんは悩み抜いて、量が丁度いい1番人気の香水に決めました。

2階に上がって後半戦!

1階だけで目移りしてしまう2人。残り時間も15分に迫り、2階へ移動します。早速1階でも気になっていたトゥーフェイスドのリップコーナーへ。2階は周りやすさがあり、さらに目移りしてしまって時間が足りない様子でした。

トゥーフェイスドのリップに誘惑されました

2階に上がってすぐのところでトゥーフェイスドのリップコーナーがお出迎え。いろいろな種類が取り揃えられていて、色と匂いの違いがあるといいます。紹介されたのは「バナナ・ココア・ウォーターメロン・マンゴー」とカフェのフレーバーのような品揃えに大盛り上がり!

トゥーフェイスドの商品は使い勝手のよさも去ることながら、パッケージの可愛さにも注目。可愛さとお洒落さが備わっていてパッケージ買いも珍しく無いようです。

韓国でも人気のロムアンドに大興奮!

かすさんが好きだというオサジのコーナーへと向かいました。オサジの商品名は独特で「花束」や「宝箱」など一風変わった名前が特徴です。「それっぽいこと言ってもバレなさそうじゃない?」とオサジの商品名っぽい言葉を並べ、じゃれあっていました。

最後に、2人がブランド名を見つけて興奮したのはロムランド。かすさんは店員さんに紹介してもらった新しい商品と人気商品を差し置いて自身の情報で一番の商品を言い当てます。

こなんさんは、かすさんの情報を不信に思っている様子。店員さんも同調する優しさを見せてくれました。かすさんはあまりの興奮に店員さんも巻き込んでロムランドへの興味を示していたようです!

レジ前の誘惑に負ける、かすさんとこなんさん

時間もなくなり、1階に戻りレジへ向かう2人。レジ前にも商品が陳列されていて、「いまバズってるオーラルケアはどうですか?」の一言に即決でカゴに入れていました。

今回の買い物は対決でもあったようです。それぞれが選んだ商品をどちらが買うかはジャンケンで決めていくとのこと。ジャンケン方法は「男気ジャンケン」合計金額は8万円。支払いはかすさんに決定! 高額な痛手に「ファスティング始めるわ」と新たな決意を固めたようです。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「店員さんが何でも解説完璧すぎてプロってすごいなって思った。」「コスメのお店きたときのドキドキ感とわくわく感が好きだな〜」といったコメントが寄せられました。

楽しく買い物する姿にアットコスメトーキョーへの関心がさらに高まっているようでした!

2人の仲の良さに興奮するファンの方の声が多くありました!

2人の買い物に触発された方も多くいるようです!

30分じゃ買いきれない!

今回2人が店内を周ったのは2階まででした。それでも溢れるコスメアイテムを前に周りきれていない様子でしたね。2人が見た以外にも、たくさんのアイテムが取り揃えられているようです。

2人に店員さんがついていたように、悩みや質問があれば気軽に店員さんに相談できるとのこと。原宿に立ち寄れた際には、ぜひ確かめてみてはいかがでしょうか?

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=AAvE2BZWqTo

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!