ヒカル率いるNextStage、2022年の目標を語る! 年内200万人達成のため、毎日投稿スタート!

人気YouTuberヒカルが率いるNextStage。昨年は新しいメンバーが多く加入し、更なる飛躍が期待できるグループYouTuberです。相馬トランジスタラファエルなどメンバーそれぞれが既に人気YouTuberであり、メインチャンネルを持つ実力派集団。漸くメンバーが全員揃い、2022年本格的に始動するということで1年の目標を動画で語りました。その内容をファンの反応とともにご紹介します。ぜひご覧ください!


実力派集団ネクステ本格始動

YouTuberの古株であるヒカルが率いるNextStage。昨年から続々とメンバーが増え、同じく古株に入るラファエルも加入したことによりファンからの期待も高まっています。

途中からネクステに加入し今まで目覚ましい活躍を見せてきた相馬トランジスタや、少しジャンルの違う2組男性YouTuberのみきおだも加入し2022年から本格的に活動がスタート。実力派集団の彼らが今年目指すものとは一体何なのでしょうか? 

目標はチャンネル登録者数年内200万人

現在ネクステのチャンネル登録者数は50万人を越えていますが、それぞれのメインチャンネルに比べればまだまだな数字です。動画の冒頭でヒカルは夏までにチャンネル登録者数100万人、年内で200万人を達成することを宣言しました。

年内200万人という目標を達成するために2月から「ネクステ毎日投稿」を実施。それぞれがメインチャンネルがあることにより普段はあんまり集まれていないそうですが、目標達成のために週2回集まり毎日投稿を頑張っていくそうです。

また、ネクステ専用のSNSも始動したり、イベントも開催するということで目標達成への本気度がよくわかります。3月の関西コレクションへの参加も決定しているということで注目されること間違いなしでしょう。

ネクステ、曲発表

おだけいとみっきーを中心にネクステで曲を出すことを報告。曲名はグループ名である「NextStage」だそうです。既にメンバーは試聴済みでかなりかっこいい曲になっている様子。

しかも「初披露の場を関西コレクションにしたい」という願望も口にしました。あの大きなステージで初披露となればかなり良い宣伝になると思います。MVも同じく3月に公開されるらしいのでファンの方はとても楽しみですね!

個人達成賞は1000万!

グループ目標の他にもメンバーそれぞれが目標を宣言することに。個人での活動がネクステにも還元されるということでそれぞれがギリギリ達成できるかのラインで目標を設定しました。

相馬トランジスタはメインチャンネル登録数100万人。ヒカルはInstagramとTikTokのファロワー100万人達成。おだけいはみきおだチャンネルの登録者数200万人突破個人のTikTokのフォロワー200万人

名人はInstagramとTwitterフォロワー20万人。ロケマサはHikarugames100万人突破Instagram、TikTokファロワー50万人。みっきーはTikTokファロワー150万人個人チャンネル70万人

これを達成した人にはなんと個人達成賞として1000万円が与えられることに!また全員が頑張って達成した場合は全員が賞金を獲得するので合計7000万円。さすがヒカルです。額が大きすぎますね!また達成できない場合は72時間耐久生放送の罰ゲーム。賞金も凄ければ、罰ゲームもかなりハードです。


本気でトップを獲っていくと宣言

目標を設定を終えたヒカルは改めて今後の活動について「どっかで本腰をいれないといけないと思った。それが今年」「全員揃ったから本気でグループトップを獲りにいく」と、熱く語りました。

ヒカルはネクステのチャンネルの他にも、メインチャンネルやゲームチャンネルもあり、脱毛サロンやアパレルブランドに歌手活動と幅広く活動しています。その中でネクステの毎日投稿も始まるので想像するだけでこれからかなり忙しくなるのがわかりますね。

とはいえあのYouTuberヒカルなので、どれも妥協せず素晴らしいものをファンに見せてくれることは間違いないです。これからの動画が楽しみですね!


ファンの反応は?

「自分の目標じゃないのに、見てるだけでどうしようって思っちゃうぐらいすごい目標」「一人一人が明確な目標を言ってくれるとファンは目標達成に向かってもっと推そう!って気持ちになる」「こうやって目標を発表してくれるとファンは応援しやすくなります」というコメントが寄せられていました。

みんなの気合いがすごい伝わってくる」「ヒカルさんの本気がすごく伝わる」「今はみんなの士気が高くて素晴らしい」など、動画でもネクステメンバーの本気度がファンにも伝わってるようです。明確で高い目標ということもあり、ネクステメンバーを応援する声でコメント欄が埋まっていました。

暖かい応援コメントで溢れていますね!

最年少でありながら一番勢いのあるおだけい。ネクステにいい刺激を与えそうです!

ファンにも同じように目標設定をしている方もちらほら!

ネクステ、グループYouTuberトップを目指す

昨年からYouTube界の盛り上がりはすごく、芸能人よりもYouTuberに影響や憧れを抱く人も多いです。そしてその中でも今最も勢いのあるYouTuberといえばコムドットでしょう。彼らもネクステと同じくグループYouTuberのトップを目指しています。勢いのある若手YouTuberの彼らと、実力派メンバーが勢揃いしたネクステ。今後もこの2組から目が離せないですね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=L3ZA2tyH_wo

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!