【パズドラ】魔改造されたキャラたちを無料でゲット! 超絶バレンタインラッシュ ダンジョン構成を調査!


2/1から『バレンタインイベント』の一環として、「クリスマススコアチャレンジ!」が開催中。
この記事では『超絶バレンタインラッシュ』に挑戦した様子をお届けします。どの階層にどんなキャラクターが登場するのか? 挑戦の参考にご覧ください!

【バレンタインの最新情報をチェック】

→バレンタインの最新情報はこちら!


超絶バレンタインラッシュ

期間:02/01(火)10:00~02/15(火)09:59

2/1から『超絶バレンタインラッシュ』がリニューアルして登場。クリアすることができれば、初クリア報酬として「開催記念!バレンタインガチャ」をゲットできます!
無事全キャラアシスト進化を果たしたバレンタインキャラ。この報酬を逃すわけにはいきませんね。


早速ダンジョンを調査。一体どんな行動をしてくるのでしょうか?

ダンジョンを調査!

ダンジョン自体は6階層と短め……ですが、超絶とついているだけあってギミックは多くなっています。自分にとって対策の必要なギミックを、しっかり抑えておきましょう!

対策すべき(先制/超根性)ギミック
・操作時間減少(3ターン)
・ルーレット
・回復力半減(3ターン)
・攻撃力減少
・火属性吸収(5ターン)
・雲(5ターン)
・盤面ロック
・ダメージ無効(999ターン)
・落ちコン無し(5ターン)
・ロック目覚め(10ターン)

1Fからルーレットを作られるので地味に厄介。上書きや潜在で回復できると安心です!
2Fでは攻撃力・回復力を下げられるため、こちらも上書きの準備をしておきましょう。


3Fのソニアは先制で上から3列を変換。火、闇パ以外にはたまったものではないため、陣などで対策しましょう!


5Fから早々に超根性持ちが登場。超根性時の行動はそこまで厄介ではないですが、先制でダメージ無効を貼るため2ターン分の貫通手段が必要。スキル等を使う場合は注意です!


ボスは新キャラアストレア。イデアルと同じく超根性持ちです。
ロックを多用してくるものの、イデアルに比べると行動は比較的優しめ。超根性時の攻撃力減少だけが厄介なので、エンハンスを使い撃破しましょう!


報酬はメールボックスに。忘れないうちにしっかり引いておきましょうね!


こちらの記事もぜひ!

2022/2/1(火)から開催予定の「バレンタインイベント」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
記事後半では『攻略班の狙いキャラ』も記載していますよ!
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいねっ♪
【バレンタインの最新情報をチェック】

→バレンタインの最新情報……



参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!