【ポケモンGO】色違いニャスパーやツボツボやクリムガンなどのレアポケモンがずらり。旧正月イベント中に狙い目の色違いポケモンは?

2月1日10時から2月7日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「旧正月イベント」中に狙い目の色違いポケモンを紹介します。

2022年の旧正月イベントが開催!

2月1日10時から2月7日まで「旧正月イベント」が開催されます。

旧正月イベントの開催中は普段は見かけないポケモンが多く登場するので、ゲットの難しい色違いポケモンを比較的ゲットしやすくなっています。

今回の記事では、旧正月イベント中に狙っておきたい色違いポケモンを紹介します。

野生ではアチャモやシシコが狙い目! 稀に登場するギャラドスも見逃せない

イベントの開催中は、野生でパラス、ニャース、ガーディ、ビリリダマ、ヒスイビリリダマ、コイキング、アチャモ、シシコ、エレブー、ギャラドス、ワカシャモが野生で出現しやすくなっています。

特に狙い目なのは以下のポケモン。

▼パラス


▼ビリリダマ


▼アチャモ


▼シシコ


パラス、ビリリダマは普段野生出現が非常に少ないポケモンなので、見かけたら忘れずにチェック。過去にコミュニティ・デイの対象となったアチャモですが、最近は出現数も減り、イベントでピックアップされることも少なくなってきたので、アチャモのコミュニティ・デイ未経験のトレーナーさんにとってはオススメ。

今回のイベントから新たに色違いが追加されたシシコも、イベント終了後は入手難易度がかなり上昇するので優先度は高めです。

▼また、稀にギャラドスも野生出現するとのこと。進化後ポケモンではありますが、メガシンカ実装済みなので例外的に色違いのまま出現することがあるので、アメXLを貯める目的のついでに要チェックです。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!