ゆきりぬ、極寒真冬の滝行に挑戦! 涙の滝行でケジメをつけて心機一転!

ゆきりぬさんといえば、その可愛らしいルックスとスタイル、さらには高学歴でも有名な女性YouTuberさんですよね。その賢さからクイズ番組を中心に、テレビでも活躍をしています。フォトブックを発表された事もあり、発売当初Amazonでは上位をキープし、持っている方も多いのではないでしょうか?

そんなゆきりぬさんですが、最近はチャンネルの再生回数が伸び悩んでいるという動画を出されていましたね。これからの活動には意欲的なゆきりぬさん。なんと今回、ケジメをつけるためにと、滝行にチャレンジされたとの事ですよ!一体どんな事になっているのか、ファンの反応なども併せてご紹介します。


動画再生回数の伸び悩み

まずは、滝行の前日に出されたこちらの「再生回数の伸び悩み」についての動画をご紹介します。こちらの動画でゆきりぬさんは、「メリハリをつけずにヌルッと容姿を変えたり、動画の内容をかえたりという変化をしてきたため、視聴者がついて来れずに離れてしまったのではないか」という反省点を語られました。

ゆきりぬさんは、今後どうなっていきたいのか?という問いに、容姿については今の状態がが最終形態であると答えられています。黒髪ショートというイメージにとらわせていた自分を払拭し、自分の中の「きゅん」を突き詰めたそうです。

今後の活動に関しても「きゅんの伝道師として活動していきたい」「もっと他のチャンネルも併せ活動を増やしたい」など、もっともっと精力的に活動していくことを表明されました。

ゆきりぬが滝行に挑戦

さっそくですが、こちらが今回アップされた、ゆきりぬさんの滝行動画です。前回、今後の活動について具体的に語られていたゆきりぬさんは、今度こそメリハリをつけて活動しようという意気込みと「ケジメを付けるなら私の中では滝行」という事で、滝行にチャレンジします。

ゆきりぬさんは、マナーを守りまずはカメラマンともどもお参りに。滝行へ行く途中には、水道管が破裂して凍ったままになっているという場所がありました。ゆきりぬさんも、真冬の滝行の厳しさを前もって感じたのではないでしょうか。

滝行ってどんな事をするの?

滝行というのは、その名の通り滝に打たれて修行をすること。冷たさや水圧などに耐えつつ煩悩を取り払い「無」の境地になって心を静寂にする効果を求めて行われます。

禊(みそぎ)祓(はらい)のと呼ばれる神事でもあり、まさに修行というなその印象も強いのではないでしょうか。ゆきりぬさんも、白装束に着替え準備運動をして、真冬の滝へと向かいます。

滝のなかには、厳しい寒さで凍った滝の氷柱が、とっても厳しい条件下の滝行だったことを物語っていますね。「エイ!」と邪気を払い滝へ打たれる事3回。「脚が言うことをきかない!」と寒さに震えながら滝壺に向かう姿は、勇ましいものがありました。

新生ゆきりぬ誕生!

極寒の中、3回最後まで滝つぼへと足を運んだゆきりぬさん。辛そうな表情を見せながらも、しっかりと両手を合わせ、滝の中でじっと耐え続け、見事に滝行を終えました。見ているだけで凍えそうなほど寒そうでしたね。

滝行を終え、自然と涙があふれるゆきりぬさん。泣きながらこれから「こうやって頑張っていくので、応援宜しくお願いします。」と、これからのYouTubeチャンネルとしての活動について語られました。

「晴れやかな気持ちになりまた」と、泣きながらもスッキリと心が洗われた様子のゆきりぬさん。新生ゆきりぬさんは、これからも自分のやりたい事を続けていくために頑張ります、とYouTubeへの意気込みを語り締めくくります。

ファンの反応は?

今回の、雪リナさんの滝行動画について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。今回はYouTubeのコメント欄より、一部抜粋してご紹介させて頂きますね。

・これからも新しいゆきりぬさんを見れることを楽しみにしてます!
・滝行が終わったあと、私も泣きそうになったし、ゆきりぬちゃんの覚悟が伝わってきた。これからも応援したいと思いました!
・見てるだけで寒さが伝わってきた。痛々しいのに良く頑張りました!2022年もさらなるご活躍をお祈りします!
・心の底から頑張れって思いました。応援してます!
・この時期の滝は寒くて冷たい!ゆきりぬ風邪ひかないようにね。

これからもゆきりぬから目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は、再生回数で伸び悩むゆきりぬさんの「滝行」についてご紹介しましたが、ゆきりぬさんのやる気や本気が伝わってくる動画でしたよね。風邪をひかれてないか心配です!

今後ますますYouTuberとしてもそれ以外でも活躍の場を広げたいと語っていたゆきりぬさん。これからの活躍も楽しみで、目が離せませんね!皆さんで一緒に応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=stJAYjt_e7g

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!