ヒカル、新世代YouTuberとのコラボ新企画が始動! 第1回ゲストのジュキヤの意外な一面を中町JPが暴露!

日本のトップYouTubeチャンネルの一つでもあるヒカルさんのチャンネル。新たな企画「とにかくヒカルさんに奢らせたーーーい」が発足しました。最初のゲストにジュキヤさんが登場し、話題を呼んでいます!がっつりコラボしたのは今回が初めてだという二人。

ジュキヤさんのプライベートやヒカルさんが残した伝説で盛り上がっていました!この記事では盛り上がったコラボ動画の様子やファンの熱烈な感想が飛び交っているSNSの反応をご紹介します!

ヒカルさんと新世代のYouTuberとのコラボ

新企画「とにかくヒカルさんに奢らせたーーーい」は、ヒカルさんに新世代YouTuberとトークして繋がっていこう! がコンセプトだといいます。新たに発足した今回の企画は、中町JPさんの願望でもあるようです。

記念すべき第1回目のゲストは、ヒカルさんと絡みはあったけど今回初コラボになるジュキヤさんが登場しました!ツイッターやYouTubeで暴露系でバズってきたジュキヤさんですが、ジュキヤさん自身の暴露もされていて新鮮でした。

ジュキヤさんの学生時代は?

ジュキヤさんを誘った中町JPさんの方が年齢としては先輩なんだとか。ジュキヤさんが2022年現在23歳。今でこそ渋谷で街頭インタビュー動画を上げて人気となっていますが、学生時代のジュキヤさんはモテなかったといいます。

小学校の頃に異性と遊ぶのがダサい風潮を持ったまま中学に進学。いろいろな小学校から集まった生徒のなかで、ジュキヤさんが通っていた小学校出身の生徒だけがその風潮が残ってしまったようです。自然と接点を持てるようになったのは、中学2年生からだったといいます。

動画では女子をいじり倒すイメージのあるジュキヤさん。今なら逆にそういう人をいじる側にいるので、意外に思われた方も多かったのではないでしょうか。

TwitterからYouTubeに参戦

高校から始めたTwitterでもバズっていたジュキヤさん。YouTubeに本格的に乗り出したのは大学1年の時なんだとか。最初はやりたい企画を淡々と上げていったといいます。この頃の動画の延長が今のジュキぱっぱに繋がっているようです。

そんななか上げた街頭インタビュー動画でバズり、じわじわ登録者が100万人まで増えていったといいます。街頭インタビューは、学生を中心に踏み込んだ内容を聞いていくことも多い動画。過激な内容も含まれていて、収益化は一応ついているそうです。

動画を投稿すると、内容が過激で警告が出るといいます。ジュキヤさん曰く警告を出すのも人の手なんだとか。動画を投稿してジュキヤさんの動画を見たいと思ったGoogleの人が認定した後日、その動画を観た別の人が警告を出したといいます。Googleからも目を付けられているジュキヤさんらしい珍エピソードでした。

ジュキヤさんのブランド「mammal」

ヒカルさんはジュキヤさんのブランド「mammal」にセンスを感じたといいます。自身でもブランドを立ち上げ、成功した経験からも目の付け所がいいんだとか!「mammal」はジャージ専門ブランド。「デザインも良くてみんな着るけど、有名どころが誰も手を付けてない」と絶賛していました。

ヒカル、TikTokでも大バズり!

ここ最近緊急でカメラを回す頻度が高いヒカルさん。1月21日にも緊急でカメラを回していました。思いつきでしたTikTokLiveが多くの人に観られたからです。一夜にしてTikTokLiveランキングに迫ったエピソードに一同大興奮!

TikTokLiveで伝説を作る!?

TikTokの活動には力を入れてこなかったため、開始直後はランキング圏外でした。次第に人が増え出し、投げ銭が振り込まれたことで視聴者数がさらに加速。視聴者の投げ銭合戦がはじまり、同時接続数が1万人を突破!

TikTokLiveランキングも50位を突破し、視聴者から「圏外からランキングに載るのは伝説になりますよ!」の一言にヒカルさんも白熱します。長くやるつもりがなかったヒカルさんでしたが、ランキング20位を突破しいよいよトップが見えてきて興奮状態になっていたとのこと。

TikTokLiveでも人気を欲しいままにしていたようです。その日の投げ銭が合計600万円と知り、ヒカルさんも驚きを隠せない様子でした。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「3人がバランス良くトーク上手いから無限に聞いていられるな」「動画長いから最後まで見る自信なかったけどこの3人おもろすぎて気づいたら最後まで見てました」といったコメントが寄せられました。

ヒカルさんとジュキヤさんの喋りが上手くて中町JPさんの立ち回りが面白かったので、1時間の長尺でも視聴者の満足度が高いようです。

ジュキヤさんの意外な過去に驚きの声も多くありました。

ありそうでなかったコラボに喜びの声が多くありました。

初回から満足度の高い新企画!

ヒカルさんと新世代YouTuberとトークする企画ですが、ジュキヤさんとのトークは見所満載でしたね!街頭インタビューやコラボが多いジュキヤさん。喋りのうまさを改めて感じられたのではないでしょうか。次回も中町JPさんが選ぶYouTuberのようで、誰が出るのか?どんな話が繰り広げられるのか楽しみですね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=XOl-mFQWJuI

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!