【ポケモンGO】本日2月3日は節分! ポケモンたちも豆まきに参加するようです

ポケモンGO(Pokémon GO)』を節分をテーマにAR撮影を楽しんでみました!(文:きゃりん)

2月3日は節分!

あっという間に2月になってしまいましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
2月3日は節分ということで、今回は色々な場所でポケモンたちが節分を楽しんでいる様子をAR撮影してみました。

▼鬼役のポケモンを探してみるとオニゴーリ発見。ただ、豆を投げてもビクともしなさそうですね……(笑)。


▼別の場所ではヤナップが必死になって鬼に豆を投げていました(タネマシンガンかな?)。


▼ウツドンは大きな声で鬼を追い払うために発声練習中。誰よりも声が大きそう!


▼その横ではハネッコも一緒に発声練習中。みんなポジションが決まっている様子。


▼キレイハナは楽しそうに豆を投げていました。笑顔な子が投げる豆が実は一番痛かったりしますよね(これもタネマシンガンかな?笑)。



今回の節分をテーマにしたAR撮影はいかがでしたでしょうか? 皆さんもタネマシンガンを使えるポケモンと一緒に節分を楽しんでみてくださいね!

読まれています!

ウォーターフェスティバル最新情報はこちら!


アローラシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!