【モンスト】新アビの火力がエグすぎるww 包青天の性能が判明!!【オリエンタルトラベラーズ】

モンスト公式YouTubeチャンネルにて、2月5日(土)から開催する「オリエンタルトラベラーズ」にて新登場する「包青天」の使ってみた動画が公開されました!

【モンストニュース】新限定キャラ&アプデがくるぞ!! さらに期間限定クエストや獣神化&獣神化改情報など盛り沢山っ!

包青天 サムネ


(画像引用元:【新限定キャラ】包青天初登場!新アビリティ「渾身」を所持!友情ブーストが乗る砲撃型の全敵ロックオンレーザー ELとツインワンウェイレーザー ELの威力にも注目!【新キャラ使ってみた|モンスト公式】 – YouTube)

「包青天」性能

包青天 1


▼副友情コンボ

包青天 2


撃種は反射、戦型は砲撃型。ラックスキルは「友情コンボクリティカル」です。
 
アビリティは、アンチ重力バリア/マインスイーパーEL/アンチ魔法陣/友情ブースト
ゲージで渾身(NEW)を所持。
 
ストライクショットは「ふれた最初の敵を打撃し、反撃モードになる」というもの。1段階目は8ターン、2段階目は16ターンで使用可能とのことです。
 
友情コンボは、メインが全敵ロックオンレーザー EL、サブがツインワンウェイレーザー ELとなります。

▼SSの様子はこちら!

使ってみた動画では【超絶】メメントモリで使用。

包青天 3


「包青天」のSSは打撃+反撃モードSSとなっております。
使ってみたでは、ボスの弱点目掛けて弾き…

包青天 4 包青天 5


ドカーン! っと攻撃。
なんと7,000万以上もの大ダメージを与え、ワンパンしておりましたよ!
マインスイーパーELと新アビリティの渾身の効果が乗った時の威力がとんでもなかったです。

また、「重力バリア・地雷・魔法陣」に対応できる火属性のガチャキャラは「包青天」が初
包青天と同じアビリティの火属性キャラはこちら!

さらに新アビリティ「渾身」は、速度が遅くなる代わりに攻撃力がなんと3倍に!
またゲージについているアビリティですので、その時の状況に応じて使い分けできるのが良いですよね。

まとめ

通常使いでも十分すぎるほど強力ですし、高難易度でも活躍してくれそうな性能をしておりました。
これは必ずゲットして、実際に使ってみたくなりますね。

オーブに余裕がある方は「オリエンタルトラベラーズ」を回してみてはいかがでしょうか。

ということで以上、「包青天の使ってみた動画」のご紹介でした!

「包青天」の使ってみた動画はこちら

【モンストニュース】新限定キャラ&アプデがくるぞ!! さらに期間限定クエストや獣神化&獣神化改情報など盛り沢山っ!

木属性では初の“アレ”が実装! 劉邦の性能が判明!!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!