【アークナイツ日記】余ったクーポンで交換すべきはこれだ! マンションズクーポンの使い道!

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は、ドッソレスホリデーの交換素材について考えていきます。


待望のスキン!

エイヤのスキンきたああああ! 初期オペレーターということで、実装から2年が経過しているエイヤ。遂に初スキン……しかも水着を手に入れました!
いや可愛い、これは欲しい。でも気のせいか編成がどんどん水着に侵食されていく気がする。

そして来たのはスキンだけではなく……イベントも復刻しています! 当時はケオベの統合戦略と同時に開催されたイベント、こちらの方が印象に残っている方も多そうですね。
こちらはライト版ということで期間は10日。普段の私のように後回しにしていると痛い目を見るので要注意です。

もっとも、今回はこちらのイベントは置いといて……イベント期間こそ終了しましたがドッソレスホリデーの交換について考えていこうと思います。
脳死でDH-9を回っていたのは私だけじゃないはず。マンションズクーポンを使うべきアイテムについて考えていきましょう!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!